(上)1枚目
今朝も小雨
(上)2枚目
昨夜からずっと雨降り
(上)3枚目
時々、止む
(上)4枚目
夏休みとラジオ体操
(上)5枚目
10速のスプロケ
ノーマルのロー側
(上)6枚目
ジュニアのロー側
1ミリ程厚い
これをシマノの9~10速フリーに取り付けるときは
ノーマルだと装着する1ミリのスペーサは不要
(上)7枚目
最近の11速対応のフリー
ノーマルの10速あるいは9速のスプロケを
取り付けるときは、1.85ミリのスペーサを装着する
(上)8枚目
なので、11速対応のフリーにジュニアのスプロケを
装着する場合には、コンマ85のスペーサが必要
でも、一番薄いロースペーサは、1ミリなので
それを使用する
(上)9枚目
在庫の10速スプロケ
色々悩んだ(?)けど・・・
(上)10枚目
今回は、試験運用?なので
あまり冒険せず、ノーマルの12~23を使うことに
本当は25程度は欲しいけど、
どうせ坂登りしないし(笑)
ちゃんと変速するか確認してから
考えよう
(上)11枚目
時々、猛烈な雨
(上)12枚目
タイヤも準備
(上)13枚目
少し日差しかな
(上)14枚目
ダンボールの片隅に眠っていた10速チェーン
この際、使っちゃう
(上)15枚目
ようやく・・
少し周りを走ってみる
取りあえず変速するし
普通に乗れるみたい
今度、チャンスが有ったら
新津往復に使ってみようかな
(上)16枚目
遠くは夕焼けだけど、亀田は小雨
明日はどうかなぁ
ともあれ
本日もここまで
ごきげんよう
さようなら
今朝も小雨
(上)2枚目
昨夜からずっと雨降り
(上)3枚目
時々、止む
(上)4枚目
夏休みとラジオ体操
(上)5枚目
10速のスプロケ
ノーマルのロー側
(上)6枚目
ジュニアのロー側
1ミリ程厚い
これをシマノの9~10速フリーに取り付けるときは
ノーマルだと装着する1ミリのスペーサは不要
(上)7枚目
最近の11速対応のフリー
ノーマルの10速あるいは9速のスプロケを
取り付けるときは、1.85ミリのスペーサを装着する
(上)8枚目
なので、11速対応のフリーにジュニアのスプロケを
装着する場合には、コンマ85のスペーサが必要
でも、一番薄いロースペーサは、1ミリなので
それを使用する
(上)9枚目
在庫の10速スプロケ
色々悩んだ(?)けど・・・
(上)10枚目
今回は、試験運用?なので
あまり冒険せず、ノーマルの12~23を使うことに
本当は25程度は欲しいけど、
どうせ坂登りしないし(笑)
ちゃんと変速するか確認してから
考えよう
(上)11枚目
時々、猛烈な雨
(上)12枚目
タイヤも準備
(上)13枚目
少し日差しかな
(上)14枚目
ダンボールの片隅に眠っていた10速チェーン
この際、使っちゃう
(上)15枚目
ようやく・・
少し周りを走ってみる
取りあえず変速するし
普通に乗れるみたい
今度、チャンスが有ったら
新津往復に使ってみようかな
(上)16枚目
遠くは夕焼けだけど、亀田は小雨
明日はどうかなぁ
ともあれ
本日もここまで
ごきげんよう
さようなら