20240324 [日] いつもどおりの平常運転だけど平穏な日曜日

2024年03月24日 17時55分28秒 | 今様(ほぼ現在進行形)
(上)1枚目
やや曇りだけど
案外と温かい朝



(上)2枚目
花壇のミニ水仙も蕾が出てきたよ



(上)3枚目
気温は10度以上で
風も弱いので チャリで行こうと思ったけど・・・
タイヤ交換作業のせいか 右肩が上がらん(泣)



(上)4枚目
原田自動車



(上)5枚目
同期会ミーティング



(上)6枚目
ミーティング後
しゃっちょさんの車で



(上)7枚目



(上)8枚目
居酒カラみや



(上)9枚目
しゃっちょさんはハンバーグ定食
オラは焼き魚(シャケ)定食
おでんは オマケ
これで650円は安い
ただ、居酒屋なので 昼飲みしてる老人が ちょっとウザいけど
仕方ないよねぇ(諦観)



(上)10枚目
食後にコーヒーが付くけど
インスタントはイヤだと 駄々をこねるしゃっちょさん(笑)
で 珈琲を持ち込み



(上)11枚目
こんな自由が許されるところ何だねぇ(呆れる)
でもまぁ 美味しかったから ヨシとするか(笑)



(上)12枚目
会社まで送って貰い



(上)13枚目



(上)14枚目
実家に立ち寄る



(上)15枚目
弟と色々雑談
頼まれ事を受けて帰ります



(上)16枚目
今日は暖かい
体調が良ければ チャリ散歩したかったなぁ



(上)17枚目
そんなこんなの一日

ごきげんよう
さようなら

コメントを投稿