『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

言わなきゃよかった?!

先日、ルームメイトの美香ちゃんが、近くのUSバンクでパブリックイベントがあったので行って来ました!!

午前中でも人だかり☆

私も一緒に写真撮りました!!美香ちゃんが衣装のときに二人で撮ったことないから、嬉しい~ わーい!!

スタッフに

”抽選会があるから、やっていかない? 景品が当たったら今日の午後1時に電話しますよ!”

と誘われ、景品が何かも聞かず、”くじ運はどうせ悪いし、何も当たらないだろうなぁ~”と思いつつ抽選用紙に記入したら、午後1時・・・

”ケイコ?景品当たりましたよ!!!キャパニックの●●●ジャージよ!!”

●●●が聞き取れず、とりあえず、キャパニックジャージが当たったんだなー、と気軽に、ありがと~、後で取りに行きます~。

と言ったのですが、家に帰って美香ちゃんに話してみると・・・

”え!それってキャパニックのサイン入りジャージーじゃないですか!!すごい!!!”

と、大興奮。

●●●は”autograph”だったのね・・・。もうちょっと喜べばよかった・・・。電話した人、私があんまり喜んでなかったから、がっくりしただろうな・・・

ということで、翌日、ルンルン気分でUSバンクに景品の受け取りに行くと、担当の人に

”あなたは49ersチアリーダーなの?チームメイトのイベント見に来てたの?”

と聞かれたので、

”いえいえ、私ではなくて、ルームメイトが49ersチアで、このイベントに出てたので、それを見にきてただけなんです。”

と言ったら・・・

”え!そうなのね!実は、関係者やその同居者は、景品受け取れないことになってるの・・・”

と、その内容が記載されている書類を見せられました・・・。ホントだ!そう書いてある・・・。ひえ~~、、ルームメイトって言わなきゃよかった?!

”でも、ルームメイトだもんね・・・。関係者じゃないんだったら、大丈夫だと思うんだけど・・・。一応、確認取らせもらって、週明けに連絡しますね!”

ということで、夢のキャパニックサイン入りジャージは、いまだ手に入っていず・・・。こちらはまだ日曜日なので、どうなるかしらん・・・。

やっぱりクジ運全然ないかも?!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 12月21日(日)... 12月22日(月)... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。