『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

里香ちゃんのWedding☆

ハワイでのメインイベント

プロチア協会で一緒にお仕事をしている里香ちゃんの結婚式!

憧れのカハラリゾートです☆

Xリーグ(社会人アメフトリーグ)のチアとして一緒に活動していた仲間も大集合♪

青い空、白い砂浜のもとでの挙式・・・。とってもロマンチックでした!

里香ちゃんもドレスがとーーーっても似合っていてすごくステキ☆

チアリーダーらしく、ハイV笑

アットホームな温かい雰囲気のとても楽しいお式でした!

お式後は図々しく?!ハネムーナーのお部屋にお邪魔しちゃいました♪

りかちゃん、結婚本当におめでとう!!!

とってもステキなお式で、私もまた結婚したくなっちゃいましたー

お嫁出してもらおうかなぁ~ ムフフ


          

【プロチア協会レッスン情報】   

   ビューティーCheer Upレッスン@プランタン銀座  6月24日(金)開催!

詳細は写真をクリック!↓

 

プロチアクラス in 東京 7月1、8、15、22日(金)開催!

詳細は写真をクリック!↓

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 6月22日(水)の... ハワイっぽい... »


 
コメント
 
 
 
ウルトラ喝! (ジャニー松山)
2011-06-23 20:05:46
永遠の愛を誓うのは一度だけだよ♪
 
 
 
ジャニー松山さん (けいこ)
2011-06-28 12:20:08
女性は何度でもキレイなウェディングドレスを着たいものなんです☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。