『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

ボディシェイプピラティス in 東京 開催!

   プロチアクラス in 東京 

10月1日残り7席、8日残り6席、22日残り5席

15日のレッスンはまだ余裕があります!

締切り間近!

フォトジェニック&ビューティーダンスエクササイズレッスン in ベイエリア

 

一時帰国特別企画 ボディシェイプピラティス

各クラス限定10名様

 

美しい姿勢、無駄のない背中、すっきりしたお腹、魅力的なヒップ、 引き締まった脚を目指しながら、 体の歪みや肩こり・腰痛の改善、内臓の活性化、 そして新陳代謝を高めて太りにくい体質へと導く全4回のクラスです。

セラバンドを使用することにより、 気になる腕やウエストラインのシェイプアップ、バストアップ、股関節・骨盤の調整も、より効果的に、そして簡単に行うことができます。

また、エクササイズと同時に、心と体のデトックスも行えます。 クラスを終えた後の爽快感を是非お楽しみ下さい!

シェイプアップしたい方、ストレス解消したい方、体の不調を改善したい方はもちろん、パフォーマーのコア強化にもなりますので、この機会をお見逃しなく!

体の外と内側だけではなく、心も一緒にキレイになって、 よりハッピーで自信溢れる毎日を送りましょう!

※男性にもご参加頂けるレッスンです。

★日時
10月5、12、19、26日(火)18:00~19:15

★場所
燕STUDIO(市ヶ谷駅徒歩5分、四ツ谷駅徒歩8分)
http://<WBR>www.yog<WBR>aroom.j<WBR>p/tsuba<WBR>me/acce<WBR>ss.html

★料金
2,500円

★全4回ご受講される方はクラスで使用するセラバンドをプレゼント!
希望者はセラバンド購入可能(1,200円)。

★申込みについて
①お名前
②お電話番号
③ご住所
④性別
⑤参加希望日
⑥何をご覧になったか
以上の事項を
professionalcheerleading@mail.goo.ne.jp 宛に お送りください。

★インストラクター・齋藤佳子プロフィール
15年のダンス経験を元に、 読売巨人軍マスコットガール、川崎フロンターレチアリーダー、 Xリーグオールスターチアリーダー、日本選抜チアリーダー、Rebook親善大使などを経て、米NFL San Francisco 49ersチアリーダーに唯一の日本人として活動。
その後、チア活動中の怪我をきっかけにネバダ州立大学でピラティスを学び、ピラティスインストラクターとしても活動を始める。

シェイプアップや健康的な体作りだけではなく、パフォーマーのボディコンディショニングも得意としている。

他にも、米Neuroskyモデル、サニーヘルスCoQαイメージキャラクター、米Sweethearts for Soldeirs2010年度メンバー、米Going Pro Entertainmentインターナショナルディレクター、プロフェッショナルチアリーディング協会代表を務める。現在、カリフォルニアに在住。

メディア:日本TV「情報ツウ」・「HERO」、朝日新聞「イチオシ」、きれいになるピラティス、ヨガビューティー、25ans、Tarzanなど

著書:元NFLチアリーダーが教えるピラティスビューティーダイエット

http://<WBR>blog.go<WBR>o.ne.jp<WBR>/goohc_<WBR>cheer

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« シカモア温泉... San Luis Obis... »


 
コメント
 
 
 
nnnnn (inaka_momoko)
2010-09-17 06:52:22
これ受けてみたいですねー。でも遠いので行けない。値段もお手ごろです!
それにしても写真での脚が凄く綺麗ですねー。すーっと伸びてて。。。またまたうらやましい。
体だけでなくこのセッションは心にもいいんですね。その辺のオールラウンドな中身がいいですね。

私も佳子さんからピラテスを伝授してもらいたいです。

がんばって下さい。
 
 
 
momokoさん (keiko)
2010-09-21 05:11:05
えええ~。。。

脚は太くて短いんですよ~!
それがバレないように、パンツの形もすごく選んで、床ギリギリまでの長さにしているので、ウチの母も
”それだけ短い脚なのに、よくごまかしてるわね~”
と褒める?あきれる?という感じです(笑)

あ、でもピラティスを始めて、脚の筋肉ではなく、コア中心に筋肉を使うようになったので、少し脚が細くなりました☆

ワタシもmomokoさんと一緒にピラティスしたいな☆
 
 
 
やっと (S山)
2010-09-25 23:37:43
やっと、やっと念願の先生のレッスン受けれるんですね!

今からとっても楽しみです。

夏ばてのせいか、以前のスープダイエットが効いたのかある程度の体重は維持していますが、だらしない体(なんとなく分かっていただけるかしら?)をしているのでピラティスで締まった体を取り戻したいと思っています。よろしくお願いいたします。
 
 
 
S山さん (keiko)
2010-10-07 12:29:11
火曜日は久しぶりにS山さんとピラティスクラスがご一緒できて、とても嬉しかったです・・・!!

ベリーダンスでよりカーヴィーなボディになられましたね!

やっぱり、コアを強化しながら、柔軟性も持つことって大切だなぁ~、と改めて感じました。

また来週も宜しくおねがいいたします☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。