『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

群馬クレインサンダーズ最終戦

一時帰国中は、伊勢崎で行われた、群馬クレインサンダーズの今シーズンのラストホームゲームに行きました!

会場は満席で、試合前から熱気むんむん ゲームもエキサイティングな内容でした!

試合の合間には、とても楽しいアトラクションが設けられ、サンダーズチアスクール生のパフォーマンスに、みんながコートに入って参加ができる、”恋のフォーチュンクッキー”のフラッシュモブも

ゲームは、最後までギリギリの攻防で、会場も最高潮の盛り上がり!!

僅差で岩手ビッグブルズに負けてしまいましたが、会場のあの一体感には、私も鳥肌がたってしまいました。

試合終了後、クレインサンダーズチアリーダー”クレイサーズ”の控え室では、ディレクターとメンバー、一人ひとりが今シーズンを終えての言葉を。

感極まって、みんな、涙・涙・・・ 私もついもらい泣きしてしまいました・・・。

”クレイサーズ”は大人のメンバーもいますが、大学生、そして高校生のメンバーも多くいます。

とはいえ、”クレインサンダーズ”と”群馬”いう名前を背負う、プロのチアリーダーです。高校生でも、大人と同じレベルが求められます。

それは、パフォーマンスだけではなく、立振舞い、マナー、言動、考え方、etc... 

いまや、その高校生たちも、大人と変わらないパフォーマンス力、そして、しっかりとした考えを持ち、発言をし、立派なプロチアリーダーに成長しました。

ディレクターの指導、先輩メンバーのサポート、そして本人たちの努力、それがしっかりと実を結んだのだな、と感じました。みんな、本当にがんばったね!!

そして、最後には、ディレクターからメンバーへサプライズのプレゼント!!

と思ったら、メンバーたちからディレクター達にもサプライズのプレゼント!!

なんと、私の分まで用意してくれていました!!大切に、お家に飾ります!どうもありがとう・・・!!

レギュラーシーズン、お疲れ様でした!!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 5月5日(月)の... 5月6日(火)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。