ママとぼくのできごと

平凡でも、心が豊かになれる息子氏との出来事を綴ります。

ブタまん

2011-02-07 16:33:52 | 日記

あんまんとか肉まんのことではなく、

ブタまん → ブタの顔をしたお饅頭

です。 紛らわしくてすみません

 

ある会議でいただいたのですが、抹茶あんと桜あんの2種類がありましたが、

ごらんのとおり外からはわかりません

 

私は桜あんの方を選びましたが、桜の香りが詰まっていて、食べた瞬間口のなかに広がる感じでとてもおいしかったです

 

帰りがけ、あまりをみんなで分けたのですが、最後に残った2種のうち、友人が桜あんが苦手と言ったので、桜あんの方をいただいて帰りました。

 

息子には香りがきついと思いきや、結構口にあったらしく・・・

 

とは言っても、正直何でも平気な息子です。

最近ではキムチとか・・・ダイジョウブか。

 

製造者などの情報を控えておりませんが、なかなかおいしかったことと、愛らしい顔だったので、

紹介しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿