ママとぼくのできごと

平凡でも、心が豊かになれる息子氏との出来事を綴ります。

校外学習

2016-10-14 16:05:38 | イベント
学校からバスに乗り、地元を知る校外学習に出かけました。

朝から張り切ってお弁当づくりをするママの傍らで、せっせと支度をする息子。



楽しみなようです💕

その理由の1つは、仲良しのおともだちと、バスで席が隣のようです。

あれ?この前〇〇ちゃんと乗るって言ってなかった?

♡♡ちゃんが、私の隣が空いてるよ!と誘ってくれたそうです。

♡♡ちゃんは、通学路が一緒で帰りによく一緒に帰ってくる女の子

楽しみなのもナットクです(*˘︶˘*).。.:*♡


息子は数日前から体調がすぐれなかったので、帰ってくるまで心配していた私でしたが、先ほど元気よく帰ってきました。
見学先でいただいたお菓子や果物を食しながら、♡♡ちゃんたちとお弁当を食べたり、見学先で教えてもらったことを嬉しそうに話したりしている息子です⑅◡̈*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧入れ替え | トップ | うれしい一本╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。