GOODSHOTレディースゴルフスクール

はじめまして。グッドショットゴルフスクールチーフの高崎瑠美です!マイペース更新なので気ままに読んで下さいね(’-’*)♪

ハーフレッスン^_^

2017-04-09 14:43:17 | 日記
先日、女性陣のみでハーフレッスンに行ってきました⛳️

お天気も春らしく、風もなく、最高でした☀️

ミーコさんとゆりえさん📷





お二人とも、プレースタイルはベテランで、

プレー速度も早いのですが、自分のボールに来てから

打つまでも速すぎる上に知らず知らずのうちに

スイングスピードまで上がってる😭😭😭

どんだけ速いんだぁ😱😱😱

ショットはもちろんの事だけど、

ルーティーンやヤーデージのジャッジを

特に気をつけてもらいました🤗

結構、みんな素振りが儀式になってて

あまりイメージ無いまま打ってる事多いからなぁ😅😅

ミーコさん、ゆりえさん、次は一人運動会しないでね🙇‍♀️

PS. ゆりえさんアドレスの向き直って良かったね👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。