GOODSHOTレディースゴルフスクール

はじめまして。グッドショットゴルフスクールチーフの高崎瑠美です!マイペース更新なので気ままに読んで下さいね(’-’*)♪

北海道ツアー3日目^ ^

2017-07-23 12:33:30 | 日記
3日目は、アイランドゴルフリゾート御前水で

プレーしました🤗

空港近くのとっても綺麗なコースでした✨





可愛い💕キツネさんや鹿さんすぐそばで見られて

人に慣れてるのかな😊

それにしても、良いコースだけど結構距離長く感じた

のは私だけでしょうか?💦

ラフもキツかった気がするし‥‥💦

2日間一緒にプレーしたえりこさん、

ベスト更新おめでとうございます㊗️

(次からどんどんフェアウェイウッド使ってね)

帰りの空港では、それぞれでラーメン🍜食べました😊




じんくんは羽田から運転なので、私とユッキーナで

最後の札幌クラッシックビール🍻💕

ラーメン🍜ビール🍺最高💕

今回はホントに3日間、雨☂️も降らず最高でした✨

呑んべ〜が集まるとヤバイ😱って事も知りましたが😅

体重計に乗るのが怖かったけど‥‥

自分を信じて次の日乗ったら‥‥

1.5キロ増えてた😭😭😭

たかが3日で😭😭😭

そりゃそうだ🤔

あんだけ食べまくり飲みまくりしたからね〜😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道ツアー2日目 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。