GOODSHOTレディースゴルフスクール

はじめまして。グッドショットゴルフスクールチーフの高崎瑠美です!マイペース更新なので気ままに読んで下さいね(’-’*)♪

昼飲み(*_*)

2017-04-09 16:35:04 | 日記
もうすぐ私のお誕生日🎂という事で、

中学時代から仲の良いマリちゃんにお祝いして

もらいましたぁ💕

毎年、お互いのお誕生日は相手がごちそうするという

スタンスでやってるので‥‥

今回はマリちゃんにイタリアンをごちそうになりました🍴🍷

次の日はお互いにお仕事だから、早めのお昼12時から

始める事になったのですが‥‥

まぁ、女子トークは盛り上がる盛り上がる❣️



気付いたら、イタリアンでダラダラと食べて🍴

飲んで🍷していたら、気付いたら16時😱😱😱

せっかくだから、カラオケ🎤行く事になって

そこで飲んで🍻歌って🎶して気付いたら19時過ぎ😱

最後にちょっとバーへ行こうとまた飲んで🍷語って

してたら、23時に😱😱😱😱😱

どんだけ飲んでんだ、わたし‥‥😭😭😭

11時間はまずいよね💦

でも、二日酔いになってないわたしも凄い😅

マリちゃんありがとう😊

また行こうねー👍(懲りてないわたし‥‥)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。