Message Vol,309

2012年12月18日 | Message Vol.60~

 

みなさん、こんにちは。

 

 

トヨタ戦、2連勝で終えることができました。

この首位攻防戦、2試合とも本当にタフなゲームでしたが、チーム一丸となって戦い自分たちのやるべきバスケがしっかりできた結果だったと思います。

この結果は自信にもつながったし今後にも大きな経験となりました!

 

連勝が続いていることはとても嬉しいことですが、先週も言ったように上手くいっている時こそ気を引き締めていきたいです!

 

 

 

年内ホームでの最終戦、2日間ともたくさんのご声援本当にありがとうございました!

また今回はクリスマス間近ということもあってクリスマスにちなんだ差し入れやプレゼント等、本当にありがとうございました^^

息子にまでいつもありがとうございます。

本人は・・・調子に乗ってます・・(苦笑)

 

 

 

今週末は栃木でリンク栃木との対戦です。

前半戦もいよいよ残り1週となりました。

最高の形で締めくくれるように、またオールジャパンに良い状態で繋げていけるように頑張ってきたいと思います!

 

 

 

年末は何かとバタバタしてくるのでみなさんも体調には十分に気を付けていきましょうね^^

 

 

それでは。

 

             朝山 正悟

アシックス

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message Vol,308 | トップ | Message Vol,310 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝☆ (きよみ)
2012-12-18 16:33:06
お疲れさまでした(*^^*)トヨタに連勝(≧∀≦)めっちゃうれしいです(*^^*)
接戦で当たりも強くみんな飛ばされている姿もかなりありましたがホントによかったです☆
今週末は行けませんが勝利してきてくださいね(*^^*)オールジャパンも頂点とってきてください☆
また来年朝山さんのプレー楽しみにしてます(*≧m≦*)
返信する
やったね! (TOMO)
2012-12-18 17:54:03
トヨタ戦・・・会場で観ました(*^_^*)
まるでプレイオフ並みに凄い試合でしたね!
アイシンはもちろんトヨタも本当にこの試合で決まるぐらいの勢いでした!
応援してる私達もいつも以上に疲れてみたり・・・。
今週はPC観戦・・・去年と違いPCで行けない試合も観れるので本当に一緒に戦ってる気分になれます!

オールジャパンもあるし怪我には気をつけて頑張って下さい!
トヨタ戦はあまりに皆さん熱くなりすぎてハラハラしました(笑)
返信する
お疲れ様です! (むに)
2012-12-18 18:18:14
こんにちは☆
トヨタ戦で連勝したと聞いて、本当にアイシンって強いんだなあーと思いました!
今年は試合を1回しか見れなかったので、来年はアイシンの試合をたくさん見たいです(p^ω^q)!
怪我には気を付けて下さいね~!
これからも応援しています☆
返信する
宿敵に2連勝おめでとうございます♪ (あいちる)
2012-12-18 18:36:40
ほんとに当たりが強くて、観ていてハラハラドキドキ手に汗握る面白い試合でした!!
『"必勝"パイの実』の効果がありましたかね?(笑)
栃木戦は大阪から応援の念を送っておきます!!
返信する
嬉しすぎます♪ (シーフライト)
2012-12-18 23:08:39
トヨタ戦お疲れ様でした。
みんなが、弾き飛ばされるたびに、怪我をしてないか心配でした。
土曜日に朝山君の3Pがバンバン決まり始めた時は、鳥肌がたちまくりでしたよ(^^)d
試合を重ねるうちに、チームがまとまってきて、結果が、良い方向に向かっているので、とても、うれしいです。
このままの勢いで、突っ走って下さいね♪

今週末の試合が終わったら、クリスマス☆
朝山パパは、サンタクロースに変身!
しっかりリフレッシュして、また天皇杯で、バンバン3P入れちゃって下さいね♪
活躍楽しみにしてまぁす♪
返信する
2連勝!!! (MIWA.K)
2012-12-21 07:38:00
宿敵トヨタに2連勝、おめでとうございます。会場で応援させてもらいましたがスゴかったです。

昨年と何かが違う!

チームワーク、気迫、冷静さ、

もちろん今までも持ち合わせていたんですけどその絆が更に強くなった気がします。

今シーズン はいける!!!

そう確信したゲームでした。

皆さん、くれぐれもお怪我の無い様に。
また素晴らしい試合を見せて下さい。
応援してます。

朝山くん、
スリー最高にカッコ良かったよU+203C

返信する
おめでとうございます☆ (スマイル)
2012-12-21 20:24:56
今日は息子ちゃんのお誕生日ですよね(^O^)

HAPPY Birthday(≧▽≦)

おめでとうございます☆
返信する

コメントを投稿

Message Vol.60~」カテゴリの最新記事