Message Vol,300

2012年10月16日 | Message Vol.60~

朝山正悟バスケットボールクリニックについて←クリック

応援幕リレーのお知らせ←クリック 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

日立戦は1勝1敗で終わりました。

1戦目は接戦をものにしての勝利、2戦目は悔しい試合となってしまいましたが、2試合とも

ゲームの入りが良くなかったので今週末までにしっかりと修正してまた試合に臨みたいと思います!

 

 

2日間ともAway戦の中たくさんのご声援、本当にありがとうございました!

また差し入れやプレゼント等、本当にありがとうございました!

 

 

今週末は刈谷で東芝戦です。

東芝は開幕から4連勝のチーム。

ホームで良いバスケをしてしっかりと勝ちを掴み取れるようにまた準備をしたいと思います!

 

 

 

今回でブログメッセージが300回に突入しました!これまでずっと応援していただいてきたみなさんに心から感謝です^^

本当にありがとうございました!

どうかこれからもよろしくお願いします^^

 

 

それでは。

 

      朝山 正悟

 

質問コーナー

『朝山さんが試合前などにしているげんかつぎや落ち着かせる方法を教えて下さい』

 

必ずやることはシャワーを浴びて髭を剃っています(笑)

でもこれは普段の生活でもそうかな・・・。

あとはお守りというか試合中にリストバンドをします^^

落ち着かせる方法というかあまり力が入り過ぎないようにどんな試合前でもいつもと変わらない生活をしています。

 

アシックス

 

朝山選手への質問を募集中!!

メールで受付致しますので、題名を「質問」として送ってください。
 ※URLや添付ファイル等がある場合、迷惑メールに分類され受信されない場合が
  あるようなのでなるべくご質問のみとして下さい。
 ※一部携帯電話からの送信などこちらで受信出来ない場合があるようなのでご注   意下さい。

住所や電話番号等は必要ありませんので

arc_dream@hotmail.co.jp

までお送り下さい。

それでは、たくさんのご質問を受け付けております^^

管理人とし

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Message Vol,299 | トップ | Message Vol,301 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (沙織)
2012-10-16 05:36:07
日立戦お疲れ様です(>_<)初めて応援に行きましたが、結果はどうあれ感動して泣いてしまいました!朝山さんのプレーを実際に観られて元気と勇気をもらいました!
これからも応援してます!頑張って下さい!!初日のスコアは待ち受けにしてます(*´▽`*)

また質問に答えていただいてありがとうございます(^_^)v
刈谷で連勝! (TOMO)
2012-10-16 07:46:50
日立戦お疲れ様です!
次は無敗中の東芝ですね・・・刈谷で黒星つけて差し上げましょう(笑)
土曜日しか行けませんが応援頑張ります(*^_^*)
お疲れ様です (きよみ)
2012-10-16 09:10:02
こんにちは♪段々寒くなってきましたね…( ̄ー ̄)
今週末のホーム戦は応援に行きますね(≧∀≦)頑張ってください☆
お疲れ様です〓 (ちぃ)
2012-10-17 01:14:28
日立戦お疲れ様でした。
まだまだ始まったばかり! これからが楽しみです(^o^)/
Unknown (MIWA.K)
2012-10-17 06:28:49
朝晩冷えるようになりましたね。

体調を崩さないようにして下さい。

東芝戦、良いプレーが出来るように
応援しています。
Unknown (大学生)
2012-10-17 15:47:10
2日間なかなかタフな試合でしたね!
JBL公式ページのLIVE中継で1人パソコンの前でエキサイトしてました!
厳しいアウェイのなか2日とも二桁得点すごいです!
2戦目の立ち上がりが悪く厳しい流れのなかスリーを決める朝山さんはかっこよかったです!
今週末はチーム一丸となってモチベーション上げていい立ち上がりでいい試合ができるといいですね!
更新ありがとうございます。 (すぅ)
2012-10-17 19:03:00
朝山さん。
更新ありがとうございます。

300回記念、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

まだまーズンは始まったばかり。
アイシンのバスケが形になっていくのを楽しみにしてますー。
300回おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (シーフライト)
2012-10-19 08:51:17
すごいですよねぇ、300回って!
これからも、色々な写真のUPや、お話聞かせてくださいね♪
HOMEのユニホームの黒もかっこ良いけど、今回のAWAYの白も、やっぱり、かっこ良いですねぇ(^^)

今週の試合、頑張って下さいね♪
私も会場で、頑張って応援しますよぉp(^^)q
みんなで、笑顔になりましょう!!

お疲れ様です! (なぎさ)
2012-10-20 00:24:02
12日の日立戦を観に行きました!
逆転3Pカッコよかったです♪

まだシーズン始まったばかり。
厳しい試合こそものにして、いい結果につながるよう頑張ってください!

また東京でも試合観に行きたいと思ってます。
体調に気をつけて!
応援してます。
お疲れ様です☆ (雪だるまねこ)
2012-10-23 13:31:36
体に気をつけて、頑張って下さい。
遠くから応援しています。

コメントを投稿

Message Vol.60~」カテゴリの最新記事