会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

レコーディング

2012-07-18 22:09:58 | いろんなこと
この前の日曜日、娘たちはまたレコーディング。

嫁によるとたまにギャラをもらうそうです、一万円ほど・・・・。

きっと先生たちはいっぱいもらっているんじゃないかと・・・・。

何度かレコーディングをした団体は依頼する方も実力がわかっているのでお約束のように次回も依頼に来るらしいのです、こう言ってはなんですが決して耳に自信があるとは言えず歌に造詣もないこの私が聴いてもレベルはかなり高いなと感じるのです。

嫁も言っていたが「うちの娘たちの声はちゃんと聴き取れるんだよね」と、確かにはっきりと聴こえるのです、だからと言って浮いているということは全くないしハーモニーを崩すということもない、こういうのを親ばかっていうのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。