Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

バブーシュカ!+子どもバージョン+

2006年07月26日 12時39分05秒 | ママ作って!
出来上がり寸法:35cm×35cm

こちらも『ママと女の子ナチュラルテイストの服と布こもの』を参考に。
子ども用バブーシュカです。


こんなかんじ。ももかは「あかずきんちゃん」ってまんざらでもない風。




後ろはこんなかんじ。
ひもはリネンテープ。白いステッチは25番の刺繍糸(3本どり)。

お手伝いしてくれるようになるかな
私もおそろい作ろうかしら

 おまけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (りこのママ)
2006-07-26 18:38:25
ももかちゃん赤とっても似合ってるぅ

お鼻の上の傷はひっかいちゃったかな?

どんどんももかママ手作りコレクションが

増えていくね!

こっちもわくわくしながら

いつも拝見しております
返信する
どうも♪ (ももかママ)
2006-07-27 18:06:37
帰省中(8/9まで)なもので本業の

ベランダガーデンをお休みしています。。



いつも見てくれてありがとう

毎日いろんなものを作ってるよ~

私も生きがいになりつつあるの。

しばらくはいっぱいアップしますね~♪



鼻の傷は眠くてひっかいちゃったみたい(^^メ
返信する