Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

スタイ**くま

2008年06月26日 20時42分21秒 | ハンドメイド

妊娠中、幸世のために作ったスタイです。
左の『くま』の絵はタオル地に萌々花の作品を刺繍してみました。
なかなか楽しかった~~

まだまだよだれが少なくて出番がないけど
5~6か月の離乳食の頃には使えるかな(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこのママ)
2008-06-29 16:56:19
わっ、スタイ作ってたんだ~
とってもかわぃぃ♪
大活躍しているかな(o^^o)ふふっ♪
えへへ (ももかママ)
2008-07-26 21:03:46
かなりスローなお返事、ごめんなさい(~_~;)
あれよ、あれよという間に5か月になりました。
体は大きくなったけどまだ使える気配はないのよぉ~(^^ゞ