手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

リンゴのケーキ

2006-12-05 | 洋菓子

りんごを沢山頂いたので、お礼にケーキを焼きました。
っといっても旦那様の会社の人なので、
おやつの時間に頂くちょこっとのもの・・・っと思い作ったのですが、
な~んだか・・・形が不恰好になりました。


私らしい まぁ~こんな程度です・・・

レシピはCOOKPADのあぶぅさんのレシピを参考にさせていただきました。
丁度いいホールの型がなかったので、パウンド型を使ったのと・・・
仕上げのジャムにブルーベリーを使ったのが
見た目を悪くしたのかな 反省反省・・・
お味は良いのでご勘弁を・・・

登録してみました。
宜しければ「ポチッ」とお願いね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンリース☆完成! | トップ | 前日の続き☆リンゴマフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿