手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

お揃い~☆

2012-03-30 | キルト

先週の息子君インフル中に作ったバッグです

大きな花柄が目にとまり
買ってあった生地で作ってみました

私としては珍しく型紙も作成
母子共に仲よくしていたお友達
2組の親子が転勤で北海道を離れることに・・・
私も引っ越ししたけど
みんなとは会える距離だし・・・
道外に行ってしまうのは悲しすぎるわ
でも、またいつの日か会えると信じてるよ~

そのお友達に心をこめて~
お揃いのデザインでバッグをプレゼント

春らしい
小花がかわいい

プレゼント用の生地選びは楽しいけど難しい・・・
だって気に入ってくれるかが心配
悩んだ生地選びだけど、完成したら
かなりな自己満足~

    


旅の疲れ?!人ごみで菌もらっちゃった?!
鼻風邪の症状
両鼻にティッシュを詰めての生活デス

風邪には気をつけましょうね~

 

 

giftwrap

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかず | トップ | コロコロと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿