わんこ奮闘記

わんこの母 MICHIYOのブログです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (みお)
2006-03-27 16:38:28
はじめまして。

ブログ見つけてコメントしちゃいました

ワンコめちゃめちゃかわいい!!!!

まだ子犬ですよね?これは何犬なんですか?

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね
返信する
はじめまして (michiyo)
2006-03-28 08:26:31
かわいいですか~!?嬉しいです。

キャバリアキングチャールズスパニエルというんですよ。(カラーはブラックタンです)

どうぞ、よろしく~(*^。^*)
返信する
かわい~~!! (ひいらぎ)
2006-03-28 14:58:02
はじめまして

あまりにもかわいいわんこちゃんの写真が載ってたのでついつい覗いてしまいました~
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2006-03-28 15:05:21
ごめんなさい。コメント途中でおくってしまいました・・・

私はわんこ大大大好きです

家にもゴールデンRの元太くんがいます

みんなすっごくかわいくって会いに行って一緒に遊びたいくらいです

かわいい写真どんどん載せてくださいね
返信する
はじめましてー (モコ)
2006-03-28 15:41:44
うちにもブラックタンがいるので見にきちゃいました^^

といってもうちはMダックスなんですが…

4匹並んでるのがとってもラブリーですね
返信する
可愛い!ですね!! (シマピー)
2006-03-28 20:21:08
トップからきました~。

なんて可愛らしい子犬たちでしょう

これからゆっくり探索してみますね~。

うちの子はアトム(8ヶ月)のボーダーです。

よかったら見てみてくださいね。
返信する
はじめまして。 (wata)
2006-03-28 20:21:49
おちびちゃんたち、かわいいですねー

うちにはビーグルがいるのですが、今日が誕生日で、もうおばあちゃんなのですが…

こんな時もあったなぁ…としみじみ思い出しました。

お散歩にも慣れたら、やんちゃぶりを発揮するのかな

またおちびちゃんたちに会いにきますねー
返信する
お初です! (MOKA☆)
2006-03-29 00:01:59
おすすめから来ましたぁ!



かっわいい~

この、キョトンぶりがたまんない



もう、どうしていいかわかんないのね

動物ってホント純粋だわ~!!



早く、元気に大きくな~れ



また遊びにきま~す
返信する
Unknown (michiyo)
2006-03-29 00:24:31
ひいらぎさん

お子さんのうたた寝、かわいいですね!わんこのかわいい写真はじっとしててくれないので難しいのですが、がんばります~。

モコさん

ボスちゃんかわいいですね・・・チラッと見ただけなんだけどまだ仔犬かな!?今ウチにいるダックスのブラタンの子も今かわいい盛りよん。今度UPするね~

シマピーさん

ブログ見れなかったけど・・・ボーダーの8ヶ月だとかなりヤンチャなんじゃないかしら!?一緒に遊ぶには楽しいわんこだよね!

wataさん

ヒナちゃんのお誕生日おめでとう!11歳ならまだまだ若いよー。私の愛犬ジョン(柴)は15歳、ミーナ(シェパード)は16歳までがんばったんだよ。みんなもっともっと長生きしてもらわないとね~!
返信する
Unknown (michiyo)
2006-03-29 00:38:57
MOKAさん

お美しい方なのですね~。ペットショー、私も興味あるから行きたかったなぁ・・・でも1800円ってホントに、たかっ!!
返信する