トイプードルのマール&ゴールデンのレイ

おっとりゴールデンのレイ君とわんぱくトイプードルのマールのデコボコ生活

久々にドッグラン

2008-11-06 15:18:15 | Weblog
先日天気がよい日曜日に、時間ができたので

マールとお友達のハルちゃん、うららちゃん、ハルちゃんままを誘って

ドッグランに行きました~



マールも久々とあってテンション、高っ

なぜかこの日は、御機嫌よく、ハードルを飛ぶ飛ぶ・・・


よっぽどご機嫌がよいらしい・・・

それか、うらら姫にいいところを見せようってか


いや~やっぱ、マールも男だったか・・・

しかしこの2頭はお元気です。。。ずっとボール遊びです


ママもお疲れ~だね。でもとっても楽しそうだから、やめらんないよね

こんな ほほえましいツーショットを・・・



お家に帰ってバタンキューです



レイ爺さんが、今度はボクもってせがまれました


では次回一緒にいきましょうね、レイちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
介護士・桃子 (華ママ)
2008-11-06 17:45:42
レイ爺さん・・・
今度行く時は桃子も同行するよ
レイ爺さんを支えるのは桃子だよ
桃子のパワーで絶対レイ爺さんも元気出るよ!
楽しかった~ (harutyan)
2008-11-07 11:36:10
お誘いありがとうね

ハルもうららも楽しんだ様子です

ランチがもっと良かったら

幸せなんだけどね
華ままさんへ (マールまま)
2008-11-08 08:32:14
介護士桃子さん、レイ爺さんよろしくね~
若い女の子のパワーをもらおう・・。
そしてハルさんの熟女パワーを・・・
harutyanさんへ (マールまま)
2008-11-08 08:33:44
また行こう~ランチは別の場所で腹ごしらえしてね