トイプードルのマール&ゴールデンのレイ

おっとりゴールデンのレイ君とわんぱくトイプードルのマールのデコボコ生活

クリスマス・・・

2008-12-26 08:56:22 | Weblog
終わっちゃいましたね~クリスマス

我が家はへんてこりんな、サンタさんがやってきました


マールはこの三角帽にびびって近寄らなかった・・・

ほんとびびりマールです。この目線・・・わかります



三角帽にびびって、ソファーに非難中のマール


どこまでビビリやねん


マールが近寄らないので、強制的にツーショット



ボサボサ男サンタさんでした

レイ爺さんは、また写真かいな!って顔で・・・

ちょこと、おいしい?デザートをプレゼント・・・

そこで、電池切れ・・画像なし!(ま、たいしたもんではなかったのでよしとします。)

来年も元気にクリスマスがむかえられたらいいな~


去年のサンタさん・・若い


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harutyan)
2008-12-26 14:53:40
家もなんもないクリスマスだったよ
わんこさんケーキだけは注文してたけど

ケーキ持参でマール家へ行けば良かった
来年はパーっと賑やかにパーティしましょ
harutyanに賛成! (みーママ)
2008-12-27 00:02:13
マールっち。。。ほんまビビりやな~。
レイ爺さんお疲れのようやね。
でも、サンタさんは白ひげやから、ピッタリやね。
harutyanさんへ (マールまま)
2008-12-27 08:53:36
ほんまや~一緒にケーキ食べたかったわ~
来年はパーっとやりましょう!
みーママさんへ (マールまま)
2008-12-27 08:55:13
ほんまに態度でかいのにビビリ男です
レイはマールのお陰でお疲れですわ
Unknown (Qooまま)
2008-12-31 02:29:36
びびりマールくん お元気ですか?
今年は、あんまり会えなかったねぇ
来年は、ままにもっともっと パン買ってきてもらおうねぇ~~~
来年も、よろしくお願いしまぁ~~す
今年もあとわずか・・・ (marumaro)
2008-12-31 13:37:01
年末はバタバタしてて、あまりランにも
行けずでした(泣)LOLOも結構寒がりな
もんで・・・。今も猫らと一緒にホット
カーペットの上でゴロゴロしてますw
ビビリのマール君、レイ爺さん・・・
それぞれ個性があって可愛いよね。
来年はもっとたくさん遊びましょうね~
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-13 00:26:00

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://XmZiGpZ.a-linker.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 04:12:29

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://teG2pIl.transaqtion%2ecom/
ク×ニマスター!!!!! (わいわい君)
2009-10-07 00:47:13

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 08:15:00



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm