毎日おくさん

今年はいよいよ30代最後の年!働く主婦です。仕事と不妊・不育治療など悪戦苦闘する日々を書いてゆきます。

分割確認

2006年09月05日 21時52分41秒 | 不妊治療

  仕事中に分割の確認の電話をしました。(いつもながらドキドキしました。)2つの卵は4分割に進んでいました。それぞれの卵のグレードは1と2とのこと。ほっとしました。まあ、いつも通りに卵が大きくなってくれてよかったです。

 しかーし、私の場合、ここからが問題なのです。私ぐらいの年齢(30代後半)だと胚盤胞に進む確率は40%なんだそうです。心配ですが、あとは卵にがんばってもらうしかない。(せめて1個でけでもうまくいってほしい…。)胚盤胞に進んだら、凍結をして来期に移植します。後日、無事凍結できたら、今期の私の仕事がやっと終わるのです。ああ、そうなりたい しばらく採卵はもういいってかんじ。
 吐き気がまだ続いているので、病院に行って、薬をフラノバールからドオルトンに代えてもらいました。なんと、前回とまた同じ失敗をしてしまいました。(よく考えたらフラノバールで気持ち悪くなったのでした…。)学習しない私です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副作用 (安徳)
2012-07-20 06:58:28
フラノバールは小学校のとき飲んでましたよ

陰部が肥大してびっくりしました
返信する