事実は映画よりも奇なり

乳がんで余命2週の告知もキリスト教の27歳の裏千家師範は延命薬で百八夜を内鍵付きの病室にて戦うも・・・

Twitter の今日、みんなと過ごす作品展。内容案内

2013年01月15日 08時58分53秒 | みんなと過ごす作品展 

 

病院へ行こう: Twitter 115 「寒い冬にも彩りを! ~育てやすい冬の花~」 

 

みんなと過ごす1月14日(月) その2  

 

みんなと過ごす1月14日(月) その1 

 

病院へ行こう: Twitter 114 今日は大雪の為、お店が営業できません。皆様、すみませんm(_ _)m 

 

みんなと過ごす1月13日(日) 
night ropeway

 

病院へ行こう: Twitter 113 新成人おめでとうございます 

 

みんなと過ごす1月12日(土) 

 

病院へ行こう: Twitter 112 これは…丈志の背中?!凄い!無駄のない筋肉!こりゃ楽しみ♪ " 

 


Googleの 病院へ行こう Twitter の今日 は翌日回しとなる gooの みんなと過ごす作品展  - カテゴリー へのRTとは一線を画し、今その時のTLから写真に140文字を Googleへと転写しております。された方への通知機能はありません。病医院勤務あるいは介護関係等で夜勤ある h_l_8 のリストに有名人を加えた別の窓 (私は不在) となる Twitter もあります。

古い記事では写真が消えている箇所がありますがリンク先をクリックして頂ければ反映されると思いますし怪しいリンク先は無いと断言します。

このページでの容量では以下しか紹介できませんが作品はまだまだ遡れます。
2012年11月03日の時点では、みんなと過ごす作品展が207日分、病院へ行こうが180日分くらい公開中です。

 

災害発生時の重要リンク集

 

TLの有名人紹介 

カラパイア 

マイスカイ新聞 

雲と大地のあいだには|「心のビタミン」をさがす toraの博多湾出没ノート 

今年も雪だるまの季節!シロフクロウのハリー|フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ 鳥達の飼育日記 

軽井沢野鳥の森ブログ 

 


 

みんなと過ごす1月11日(金) 

 

病院へ行こう: Twitter 111 俺の“折れない心”に付き合ってくれてる身体と、やりたい事をやり続けられる環境に感謝し、今日も頑張ります 

 

みんなと過ごす1月10日(木) 

 

病院へ行こう: Twitter 110 信号待ちいきなりウィンドウをコンコン。「のせてってよ~」って、助手席側に回ってドアあけて入ってきた 

 

みんなと過ごす1月9日(水) 

 

病院へ行こう: Twitter 109 さりながらさりながらとてくりかへす 日常に降る銀の秋雨 

 

みんなと過ごす1月8日(火) 

 

病院へ行こう: Twitter 108 向井理が出演する リコー の企業CM 「愛するを、品質に。」 8日からオンエア。京都十六社朱印巡り。東京都薬用植物園で「万葉集と薬草」 

 

みんなと過ごす1月7日(月) 

 

病院へ行こう: Twitter 107 「夏の七草」があると聞いたのだが、どのようなものか。(栃木県立図書館) 

  

みんなと過ごす1月6日(日) 

 

病院へ行こう: Twitter 106 飲み過ぎ…食べ過ぎ…朝寝坊、社会復帰できるのだろうか。片瀬海岸は早くからお散歩やサーフィン 

 

みんなと過ごす1月5日(土) 

 

病院へ行こう: Twitter 105 今日は小寒 「寒の入り」とも言い 今日から出すのが寒中見舞いですね 

 

みんなと過ごす1月4日(金) 

 

病院へ行こう: Twitter 104 遭難者以外の登山者の皆さんへ(お願い) 栃木県警察:「山でヘリを見かけたときは、手を振っての挨拶はご遠慮願います」 

 

みんなと過ごす1月3日(木) 

 

病院へ行こう: Twitter 103 ピンクに染まる樹氷。雪に浮かぶ三重塔。ビルから花火。玉せせり。霜柱。 

 

みんなと過ごす1月2日(水) 

 

病院へ行こう: Twitter 102 ただいま午前6時ですが、この大行列!風物詩になった渋谷109の初売りに来ています 

 

みんなと過ごす1月1日(火) 

 

病院へ行こう: Twitter 101 あけましておめでとうございます 
埋め込み画像への固定リンク

  

みんなと過ごす12月31日(月) 

 

病院へ行こう: Twitter 1231 世の移り変わりにともない 「鐘の音」に対する苦情が多いため 除夜の鐘をとりやめます 

 

みんなと過ごす12月30日(日) 

 

病院へ行こう: Twitter 1230 兵庫県川西市で起こった猫62匹の多頭飼育崩壊は、里親探しが難航していて 

 

みんなと過ごす12月29日(土) 

 

病院へ行こう: Twitter 1229 子宮頸がんなど3ワクチン 無料接種 恒久化へ 

 

みんなと過ごす12月28日(金) 

 

病院へ行こう: Twitter 1228 ドルフィンツアー☆野生のイルカ達が生息する島「御蔵島」。その数何と200頭近くだという。東京からわずか200kmに、野生のイルカ達の楽園が存在する 

  

みんなと過ごす12月27日(木) 

 

病院へ行こう: Twitter 1227 中村勘三郎さんの本葬が築地本願寺で行われます  

 

みんなと過ごす12月26日(水) 

 

病院へ行こう: Twitter 1226 古川聡(JAXA宇宙飛行士)「ようこそ宇宙の特等席へ!地球周遊ナイトクルーズ」 

 

みんなと過ごす12月25日(火) 

 

病院へ行こう: Twitter 1225 一夜明けて。サンタは来ませんでしたが、笑い声はたくさん 

 

みんなと過ごす12月24日(月) 

 

病院へ行こう: Twitter 1224 年々クリスマスがくる度に家庭を築きたくなる。。。正月すぎたらまた忘れちゃうのかな 

  

みんなと過ごす12月23日(日) 

 

病院へ行こう: Twitter 1223 天皇陛下 79歳の誕生日 

 

みんなと過ごす12月22日(土) その2 

 

みんなと過ごす12月22日(土) その1 

 

病院へ行こう: Twitter 1222 星出飛行士がロボットアームで「きぼう」船外に取りつけた「スプライト及び雷放電の高速測光撮像センサ(JEM-GLIMS)」でスプライト観測か? 

 

みんなと過ごす12月21日(金) 

 

病院へ行こう: Twitter 1221 相川七瀬「4年ぶりのアルバム、2013年2月6日発売決定!」 

 

みんなと過ごす12月20日(木) 

  

病院へ行こう: Twitter 1220 白いナマコが捕れたよ~ 

 

みんなと過ごす12月19日(水) 

 

病院へ行こう: Twitter 1219 アカウントもタグも覗けますし使えるようにもなりました  

 

みんなと過ごす12月18日(火) 

 

病院へ行こう: Twitter 1218 テスト中

 

みんなと過ごす12月17日(月) 

 

病院へ行こう: Twitter 1217 未来のために今日がある。諦めたら最期。想いは叶う。皆がそう思えば世界は変わると思う 

 

みんなと過ごす12月16日(日) 

 

病院へ行こう: Twitter 1216 全国 秋冬のライトアップ・イルミネーション・花火・火祭り 2012-2013 

 

みんなと過ごす12月15日(土) 

 

病院へ行こう: Twitter 1215 コウちゃんのアルバムリリカル*ワンダーききました(*'▽'*)しょうこちゃんの作曲した「笑おうかな」めっちゃいいです 

 

みんなと過ごす12月14日(金) 

  

病院へ行こう: Twitter 1214 なんと183個もの流れ星が!今晩の「きらめく星空ウォッチング」でも、きっと流れ星が見ることができるはずです。 

 

みんなと過ごす12月13日(木) 

 

病院へ行こう: Twitter 1213 山中教授「メダル、もう見ることはない」 

 

みんなと過ごす12月12日(水) 

 

病院へ行こう: Twitter 1212 首相官邸 【北朝鮮発射情報】 

 

みんなと過ごす12月11日(火) 

 

病院へ行こう: Twitter 1211  今冬最初の雪すら待たずに、いってしまったせっかちな雪だるま様へ。 #勘三郎恋し 

 

みんなと過ごす12月10日(月) 

  

病院へ行こう: Twitter 1210 家族でできるノロウイルスの消毒法 ノロウイルスの家庭内感染を予防するには 等 

 

みんなと過ごす12月9日(日) 

 

病院へ行こう: Twitter 1209 昨日、大昔にお付きあいしていた方に偶然会った。突然だったので正直ちょっと動揺してしまい変にクールなご挨拶しかできなかった。あれじゃ逆に 

 

みんなと過ごす12月8日(土) 

 

病院へ行こう: Twitter 1208 災害発生時の重要リンク集をご案内します 

 

みんなと過ごす12月7日(金) その2  

 

みんなと過ごす12月7日(金) その1 

  

病院へ行こう: Twitter 1207 魚油をたくさん摂ると床ずれの痛み、不快感、潰瘍が改善 

 

みんなと過ごす12月6日(木) その2 

 

みんなと過ごす12月6日(木) その1 

 

病院へ行こう: Twitter 1206 あまり税務署とケンカしない方がいいですよ。 

 

みんなと過ごす12月5日(水) 

 

病院へ行こう: Twitter 1205 <訃報>中村勘三郎さん 

 

みんなと過ごす12月4日(火) 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。