事実は映画よりも奇なり

乳がんで余命2週の告知もキリスト教の27歳の裏千家師範は延命薬で百八夜を内鍵付きの病室にて戦うも・・・

「 黒木メイサ 」 と過ごす

2012年02月17日 09時44分21秒 | みんなと過ごす作品展 

 @Meisa_Kuroki 

Meisa Kuroki | 黒木メイサ

黒木メイサ STAFF BLOG

MUSIC | TVアニメ「青の祓魔師」公式サイト  

Meisa Kuroki (Official) | Facebook

スペシャルムービー|コンセプト|ルキア|ルキア|製品一覧|セイコーウオッチ株式会社

ALARM FROM MEISA

黒木メイサ | SonyMusic

Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト

 

 

「2011年・黒木メイサ」と過ごす

 

最新情報は Google の 「 今日のニュース 」

及び Twitter  RTのページ を見てください。。。

【注】この企画は2012年3月13日で終わりました。

 

 

 

2月17日

今日のニュース 217 ♥

 

2月11日
応援してくださってる皆様へ ご報告が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。 ow.ly/i/sgDW
黒木メイサさんのツイート

Meisa_Comment.jpg

 

2月8日
リクエストにお応えして、「Hit the Road」アップしました。今日からCMも流れます。着うたも本日配信!RT @amumeiakns@Meisa_Kuroki 起きたら更新してね(^O^)楽しみにしてるから♪ リクエスト『Hit the Road』!!...
 (黒木メイサさんのツイート

 

スマートフォン用のメイサ公式アプリ、本日公開されました!iphoneユーザーもAndroidユーザーも、アプリストアで「黒木メイサ」で検索してダウンロードしてみてください!
黒木メイサさんのツイート

 黒木メイサ 
 
あらら!みなさま「黒木」だそうです!RT : やばかわいい♡ 黒木メイサじゃなくて黒木で検索しないとでてきませんでした\(^o^)/笑

 

URLが貼られてなかった。。youtube.com/watch?v=jVTlKu…

黒木メイサさんのツイート

『UNLOCKED』からの最後の曲は「Take Me Away」? ow.ly/8WJ8r
黒木メイサさんのツイート

 

 

2月7日
遅くなりました!私がアップしてるわけじゃないんですが。。スタッフさんが少し遅れたみたいです。。。本日の1曲は「Flash Light」。多分私の短い音楽史の中でも最もポップな曲です? listn.to/rW7aZc
黒木メイサさんのツイート

そしてスタジオアパートメントさんの「ミスユニバース feat. SU, ILMARI(from RIPSLYME), 黒木メイサ」もYoutubeにアップされました! ow.ly/8TWjH
黒木メイサさんのツイート

 

 

2月5日(6日)
00:00 RT from ついっぷる/twipple 
本日の1曲は「Happy to be Me」!! [何かを敵にすることで強くなれるのは勇ましいこと だけどせつないよね 本当はそういうの全部やめてwe could all be happy] listn.to/rW7aZc
黒木メイサさんのツイート

00:06 RT from ついっぷる/twipple 
「Happy to be Me」はスタッフブログさんのところで歌詞も紹介されています!6109.jp/meisastaff/
黒木メイサさんのツイート

 

2月4日
ロケ撮影中! pic.twitter.com/Zt5lLkZu
黒木メイサさんのツイート
pic.twitter.com/Zt5lLkZu

本日の1曲はリクエストが多かった「PARADE」!! @kamikaoru姉さんの一撃!w listn.to/rW7aZc
黒木メイサさんのツイート

 

 

2月3日
SUBARUの新CMとメイキングが公開されました。subaru-brz.jp/pc/index.html#…
黒木メイサさんのツイート

今日は、「曖昧で贅沢な欲望」アップしました!アルバム最後を飾るバラードです。私初の日本語タイトル? listn.to/rW7aZc
黒木メイサさんのツイート

 

 

2月2日
リクエストにお応えして、今日は「S.O.S」!
http://listn.to/rW7aZc
RT @
tomoya_one_love: メイサちゃん、もう少しで2曲目を発表しちゃう?まだ曲を選んでる所?カミさんのワタシサガサナイデクダサイSOS!を

今日は「Shake it Off」! 以前つぶやいてた「タクシー渋滞/寝不足/Damn!]」の曲です!w listn.to/rW7aZc 6109.jp/meisastaff/
黒木メイサさんのツイート

 

 

2月1日
今日から毎日1曲ずつ。今日は、アルバム『UNLOCKED』から「LAST CODE」がアップされました!かなりグイグイ攻めてる系です!? listn.to/rW7aZc
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月31日
UNLOCKED予告編Vol.1!!! 

UNLOCKED予告編 Vol.3!! 
 
 
 

1月26日
 ワンモアからブリーズアウトまでの全PVと各メイキング映像が入ってます! (スタッフさん情報!)RT @eita0528@Meisa_Kuroki メイサちゃん アルバムB盤は予約済みなんですが、Aもしようか悩んでいます。A盤の特典MVの内容を教えて欲しいです!!
黒木メイサさんのツイート

今日はこれからラジオ収録ー!
黒木メイサさんのツイート

全国38局ネットみたいです。TOKYO FM「坂本美雨のディアフレンズ」にお邪魔してきました。放送は2/20,21だそうです。語ってきました!楽しかったです。RT @amumeiakns@Meisa_Kuroki ラジオは関東だけかな?メイサちゃんの声聞きたい(T_T)
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月22日
オフィシャルではVol.2は2/1からです。Facebookだけ先走りしたみたいです。w RT @meisaori5: @Meisa_Kuroki オフィシャルサイトのTOPで聞けるのがまだUNLOCKEDダイジェストVol.1のままだけどいいのかな(・ω・)b??
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月20日
"UNLOCKED" ダイジェストVOl.2 公開!facebook.com/MeisaKurokiOff…
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月18日
こちらこそ!まだPV見てないです。。どんな風になってるのか楽しみです? RT @studio_apt_mm: 今PVチェック中?良い感じ☆参加ありがとね。musicnet.co.jp/whatsin/news/2
黒木メイサさんのツイート

一緒に踊ってますよ!フリとかはないですが。フリーダンスです。RT @86haru24:@Meisa_Kuroki RIP SLYMEさんとのコラボ曲、メイサちゃんは踊りますか??
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月17日
発表になりました。+αの正体! 先日のPV撮影はこれでした!リップスライムのSUさんとILMARIさんととスタアパさんと私のコラボ曲。かなり楽しい曲になってます!musicnet.co.jp/whatsin/news/2…
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月15日
オフィシャルホームページ、リニューアルしました!meisakuroki.com
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月14日
Meisa_Kuroki(黒木メイサ) 
「UNLOCKED」購入者特典は、A賞「PARTY"UNLOCKED"+握手会」(日時場所未定、抽選200名)、B賞は10作品目記念! "hellcat"から"UNLOCKED"までのテレビCMを完全収録+インタビューのスペシャルDVD(抽選300名)になりました。とのことです。
2012.01.14 21:21

Meisa_Kuroki(黒木メイサ)
"UNLOCKED" ダイジェストVol.1公開!
http://listn.to/rW7aZc/player/tracks/2822425
2012.01.14 23:10

 

 

1月13日
+αは来週発表されるみたいです? アルバム特典はそろそろ先走るかも!!w RT@m5m4_28@Meisa_Kuroki フォロワー13万人突破ですね!!アルバムの+αや特典も早くUNLOCKEDされてほしいですw
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月12日
撮影終了!!早く皆に届けたいです!!お楽しみに!
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月11日
まだ内緒? 皆、おはよう!今日は早起きで撮影です!RT @krkmis@Meisa_Kurokiメイサちゃんアルバム完成おめでと~\(^o^)/曲数って全14曲だけど+αが入って14曲?まだ、どの曲が+αか内緒?早く聴きたい♪
黒木メイサさんのツイート

 

 

1月9日
RT @Meisa_Kuroki: 成人式の皆さん、おめでとうございます!

 

 

1月8日
RT @Meisa_Kuroki: アルバム購入者特典みたいなものが仮にあるとしたら、みんな何が欲しいのかな??

 

 

2012年

1月1日
Meisa_Kuroki(黒木メイサ) あけましておめでとうー!2/15 ニューアルバム「UNLOCkED」発売だよ!今年も宜しくね!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/meisakuroki/info/

Meisa_Kuroki(黒木メイサ) 明けましておめでとう!皆にとってステキな2012年になりますように。私のニューアルバム「UNLOCKED」2/15発売決定しました!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/meisakuroki/index.html

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。