田吾とルンルン

田吾作とのルンルンな日々を綴ったブログです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

バレちゃった

2010-06-28 16:07:02 | 本日の田吾は・・・
みなさんご存知の通り、田吾は机の上で寝るのが大好きです。
いつもはおっかあが帰って来ると、急いで机から飛び降ります。
しかし…今回は間に合わなかった
写真まで撮られちゃって

約2ヶ月ぶりの更新

2010-06-28 15:52:15 | 本日の田吾は・・・
みなさんお久しぶりです。
ずいぶんと遅れてしまいました。
5月の末に体育祭とピアノの発表会があり、6月の中旬に部活の大会があり、
今日まで3日間テストがありました。
それぞれちょっとしたミスはあったものの、無事終わり一安心です。

体育祭
今年の体育祭は今まで一番忙しかったです。
アナウンスをしたり、音響の調節をしたり、ビデオ撮影をしたり…
応援席でゆっくり応援する時間は少しもありませんでした。
が、部員と焦りながらも失敗することなく、午前から雨が降ると言われていましたが、
閉会式まで雨が降らず、1つ上の先輩も心から応援することができ、心に残る体育祭でした

ピアノの発表会
始めて緊張しないで弾けました。
精神的に強くなったのかな…
楽しんで弾けて良かったです

部活の大会
あまり満足のできる結果ではありませんでしたが、
練習も今まで以上に頑張り、みんなで協力し合い、色々なことを乗り越えてきたので、
悔いは残りませんでした。

テスト
テスト前に高熱を出し、ダウン
でも1日で治して、テストは全て受けました!
自信があるのがあまりないので、次からは計画的に取り組んでいかなければ…

こんな感じですが、とりあえず終わったので良かった!
夏休みは勉強頑張らなきゃなぁ…


ケーキを狙っている田吾。
それにしても汚い(笑)