第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

平成22年8月4日(水)の師匠と一緒の散歩。

2010-08-05 09:29:37 | ウィルくん(師匠)終

2009年6月13日(土)生まれ。チョコラブの男の子。お父さんが黒 お母さんがチョコレートだと言うことだそうです。

我が家に来た日:2009年7月23日(生後約1ヵ月)

散歩に連れて行った初日:2009年11月1日(生後5ヵ月)

現在、2010年6月13日で1歳になりました!



昨日(平成22年8月4日(水))師匠と一緒に、散歩に行きました。


昨日、散歩に行ったときの天候は、こんな感じです。





散歩に行く前、着替えようとしたとき、妻が補修してくれてました。
何も、言わず、そっとやってくれてる。ありがとう。





補修されて綺麗になってます。






いつもの散歩、コースで行ったんですが、
動画は、いつものコースで、いつも通りにやったものです。

川では、ボールをとるやつを、やりました。





必死になって、持ってくる、師匠




むせながら、持ってきた、師匠。偉いぞ!





師匠、日々、めざましく成長してる感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。