☆天女のページ☆

家の庭の花たちやら好きな物

そして3日目は網走観光ホテルからオプションの網走監獄博物館~

2016-07-15 10:58:47 | Weblog
キタキツネ牧場、 バスで層雲峡渓谷を見ながら北の森ガーデンで食事後熊牧場など見て最後富田ファームでラベンダー畑を見てお帰りです。



















熊にクッキーを挙げるのはオプションで熊がおねだりポーズをするのが結構可愛かったりして・・・自然の中とは違います。飼育されているくまです。

この家屋は笹で屋根が葺かれていて中に人がいたのにはびっくり。

白い恋人のミルクで作ったソフトクリームをいただいてみました。

帰りも真夜中ですがタクシーが待っていてくれるので大助かりです。

旅行中で心配だったのは実以のことでした。今回は旦那も一緒だったから夜いつもどちらかはいるのですが二人ともいないので息子に色々紙に書いてお願いして出かけましたが

私がいないとご飯食べなくなってしまう子です。

で、散歩は車でいつものコースを頼みましたが後で聞いたら食べないからウン〇も出ずどんどん歩いて家に帰ってしまい仕方なく歩いて車を取りに行ったとか。

真夜中タクシーを降り歩いて家まで行くと実以は玄関で座って待っていて私たちを見ると飛び上がらんばかりに喜び家の中を走り回りました。

よほどうれしかったのでしょう。人間でいうとわあーい帰ってきたきたというところでしょう。

動画に出も撮ればよかった。・・・良くお留守番していたね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿