共存共栄主義を世界中に広めよう

世界中の人間同士の共存共栄だけでなく、地球上のすべての生物との共存共栄を求めていくのが、今後の私達人間の役割なのです。

コメントを書いてくれた人に返信カキコ

2007年09月25日 03時14分38秒 | Weblog
コメントを書いてくれた人に返信カキコ

<この馬鹿が!! (通行人) さんへ>
>理不尽で悲惨な事件に巻き込まれた被害者を持ち出すのは、甚だ不謹慎であろ
>うよ。運なんかで片付けられることか。馬鹿が。

あなたは、そうやって運というのは科学的や理論的には解明できないものだと、完全に洗脳されています。
悲惨な事件や悲惨な事故ほど、運の仕組みを正しく解明することで解決できる場合が多いのです。

このブログのタイトルに「占い鑑定」と入っていますが、「占い」とか「鑑定」とかは、検索に引っかかりやすいようにタイトルの中にわざわざ入れただけであり、本来、このブログの目的は、私が運の仕組みを理論的に解明した結果を、みなさんに伝えたいだけの目的で作りました。

私の理論を正しく理解してくれれば、運とは、占いでもなく未解明な分野でもない事に気づくでしょう。


一寸先の未来は予測できない。運を自在に変えるのは不可能だ。

現在の間違った教育に洗脳されてしまった人には、こういう思い込みをしているでしよう。
関東や東海で大地震がいつ起きるのかを予知研究している人がいますが、あれも未来を予測したり、運を自在に変えるための研究なんですよ。

もし東海大震災や関東大震災が発生する日時をほぼ正確に予測できたのなら、地震発生によって悲惨な大事故に巻き込まれるはずの、被害者達の運命を変えることができます。
気象データから台風の進路を予測するのも、未来を予測したり、運を自在に変えるための研究なんです。

悲惨な殺人事件に巻き込まれた被害者も、事件に巻き込まれる前のどこかで未来を予測できた可能性があったはずですし、事件に巻き込まれそうな不運を自在に変えて幸運にすることもできたはずです。

地震予知や台風の進路予測と同じように、未来予測研究と運を自在に変えれる研究。そういう研究を私はしているのです。
その研究成果を発表する場が、「あげまん女とあげまん男を作って占い鑑定」タイトルの、このブログ内なのです。