孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Animelo Summer Live 2011 rainbow『さいたまスーパーアリーナ』 2日目

2011年08月28日 22時55分00秒 | ライブ参戦
今日は4時30分に起きて4時55分に自転車で駅に行き5時12分の高崎線でさいたま新都心に行きました。そんで6時00分に着いて、さいたまスーパーアリーナに行き13時からの当日券7000円で並んでいました。俺らは60人くらいの所でした。グッズは昨日、パンフレットとTシャツを買いました。後はライブコマンダーとTシャツと黒崎真音ペンライトを買いました。てか昨日の麻生夏子ペンライトは欲しかったな~!めちゃくちゃ暑かったので『BRS かき氷300円(イチゴ)』を友達と食べました。そして途中に11時30分くらいにドラマーの友達が来て12時30分に金子正明(東京都)高等部ベーシストが来ました。てか俺らの前あたりで当日券9000円が完売してしまいました。でも13時15分に買えてステージサイド席のAゲートでスタンド201扉200レベル13列883番でした。今回はステージサイド席の販売があって吃驚したよ!専門学校の友達はダフ屋でチケットを購入していました。2日目はホントにチケット枚数が少なかったらしい!俺らの後ろには150人くらい並んでいたよ!そんで俺らは友達と北与野に行き『BookDepot書楽』を見てから『名代らーめん六天閣』で食事をしました。魚介豚骨を食べたけど普通に美味しかったけど麺が太麺だったから微妙でした。俺は今回で十分だと思った。次は『ザ・ダイソー大宮カタクラパーク店』に行きオレンジ5本を買いました。店内では水樹奈々『Don't be long』が流れていました。最後に『ポニークリーニングイトーヨーカ堂大宮店』に行き買い物をしました。そんで15時から入場しました。席は、めちゃくちゃ悪かったけどステージ裏が見れたから良いとしよう!でもダンサーとか機材の搬入とかだったけどね!反対側だったら出演者が見れたかもしれないのになぁ~!そんで16時から始まりました。まずは、ほっちゃん&奈々様のコラボからでした。『ヒカリ』が聴けて嬉しかったよ!トップバッターは栗林みな実でした。『STRAIGHT JET』はヤバかったよ!次は栗林みな実&黒崎真音のコラボでした。真音が栗林さんを尊敬していてコラボしたいとの事だった。そして黒崎真音でした。やっぱり凄かったよ!そんで宮野真守でした。マモ物凄くカッコ良かったぜ~!2009年よりも更に良かったよ!そしてモニター画面に『ロウきゅーぶ!』が映されてRO-KYU-BU!が登場しました。香菜ちゃんのダンス素敵だったぜ~!MCも考えてきた決めセリフでした。てか2曲とも披露してくれたから良かったよ!そんでミルキィホームズでした。緑が多かった気がした。次はモニター画面に『Steins;Gate』の『ダイバージェンスメーター』が映されて、いとうかなこでした。社長もカッコ良かったぜ!ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)も凄かったよ!ゆいにゃんが見れてホント良かったよ!次は谷山紀章&宮野真守のコラボでした。まさかのデュラララ!!でした。紀田正臣は?マモ本当にヤバかったよ~!そんで堀江由衣でした。ほっちゃん衣装も可愛くてヤバかった。そして石川智晶でした。MCで、こんなんじゃあ不完全燃焼だよね~!と言っていた。エンディング曲も聴きたかったな!その後はJAM Projectでした。マジで暑過ぎて迫力がハンパなかったよ!遠藤さんは誕生日でした。全員で『誕生日おめでとう~!』コールしました。ココで18時15分から20分の休憩タイムでした。モニター画面ではニコニコ生放送アニサマ楽屋スペシャルで司会は麻生夏子と鷲崎健でした。ゲストも来てくれたりもしました。そんで18時40分過ぎから始まってエリオをかまってちゃんでした。エリオからの自転車に乗って『の子』さんがやってきました。いつものようにパソコンでニコ生配信していました。途中monoさんが、の子さんを連れてかれました。てか、みさこ可愛いよ~!俺はココで号泣してしまいました。最後に、の子さんがステージにギターを叩き付けていました。 次はGRANRODEOでした。ハードロックはマジでヤバいよ~!『アウトサイダー』は横浜アリーナぶりで『Go For It!』は武道館ぶりでした。めっちゃサイコーだぜ!そしてモニター画面に『魔法少女まどか☆マギカ』が流れてKalafinaでした。赤ってKalafinaカラーなんだね!まぁマッタリと楽しめたよ!次は、まさかのモニター画面に『灼眼のシャナ』が現れての新ユニット結成したALTIMAが登場しました。俺は一瞬だけ川田まみがくるのかと思いきや黒崎真音でした。satoさんとmotsuの3人でした。ラップもコール&レスポンスもサイコーだったぜ!ココでシークレットゲストにT.M.Revolutionが登場しました。まさかの西川さんだったので俺は興奮しまくりヤバいくらいに盛り上がりました。感動しまくりで号泣してしまいました。もうヤバ過ぎて声が枯れるかと思った。最後に『消臭力~!!』を言ってくれました。その後は奈々様でした。しかも最初から遠藤さんとコラボで『ETERNAL BLAZE』でした。マジで興奮でココでも号泣しましたよ~!ヤバい!とりあえずテンションが物凄かった。ツアーぶりだったので盛り上がれて良かった。そんで20時40分からアンコールでした。最後に一言挨拶をして『』を歌いました。そしてモニター画面に『アニサマ2012』が映し出されて来年も開催決定しました。そんで21時10分に終わりました。規制退場だったので、しばらくして駅に行き22時05分の高崎線で帰りました。そういえば昨日は『シェリル・ノーム』のコスプレしれいる人がいました。とってもセクシーで素敵でした。22時50分から『サイゼリア』で食事をして帰りました。今日はホントにヤバいくらいのハイテンションだった一日でした。

アニサマ2日目セットリスト↓
1.メドレー「ヒカリ」~「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
2.「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
3.「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
4.「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
5.「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音
6.「Magic∞world」 / 黒崎真音
7.「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
8.「オルフェ」 / 宮野真守
9.「BODY ROCK」 / 宮野真守
10.「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11.「Party Love~おっきくなりたい~」 / RO-KYU-BU!
12.「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13.「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14.「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15.「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16.「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
17.「インモラリスト」 / 堀江由衣
18.メドレー「PRESENTER」~「YAHHO!!」 / 堀江由衣
19.「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
20.「不完全燃焼」 / 石川智晶
21.「NOAH」 / JAM Project
22.「Vanguard」 / JAM Project
23.「レスキューファイアー」 / JAM Project
24.「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
25.「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
26.「SUPERNOVA」 / GARNRODEO
27.「アウトサイダー」 / GRANRODEO
28.「Go For It!」 / GRANRODEO
29.「Magia」 / Kalafina
30.「sprinter」 / Kalafina
31.「I'll believe」 / ALTIMA
32.「FLAGS」 / T.M.Revolution
33.「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
34.「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
35.「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
36.「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
37.「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
38.「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
39.「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング
コメント    この記事についてブログを書く
« Animelo Summer Live 2011 ra... | トップ | 民主党代表選『ホテルニュー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事