孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08『さいたまスーパーアリーナ』

2008年05月31日 20時40分15秒 | ライブ参戦
今日は9時40分に起きてダラダラとしていました。午後はMTV主催の『VMAJ08』のライブを『さいたまスーパーアリーナ』で友達と行く予定だったけどドタキャンされたので一人で見に行きました。最初にニットーモールに行きメガネを調節してもらってから駅に行き14時38分の高崎線でさいたま新都心に行きました。そんで雨が降ってる中で3時間くらい立って待っていました。17時からやっと会場に入れて初めてだったので広かったよ!そんで18時30分から始まり今回はMCがセロでした。いきなりオープニングからマライヤキャリーの登場で凄かった。その後、セロのサプライズで瞬間移動しまくっていたよ!一番に盛り上がっていたのはEXILEでした。なんと4冠も受賞されていたよ!人気者だなぁ~!てかオレンジレンジが出てきて吃驚したよ!FUNKY MONKEY BABYSとmihimaru GTと絢香とレンジとは2回目だな!ホントにヤバかったよ!20時30分に終わりました。そして21時06分の京浜東北線で大宮に行き21時19分の高崎線で帰りました。最後に日高屋で大盛のチャーハンを食べて帰りました。今日はホントに足が物凄く痛い一日でした。

セットリスト↓
『Mariah Carey』
1.I'll Be Lovin' U Long Time

『Fergie』
1.Big Girls Don't Cry

『Nelly』
1.Party People(Nelly Feat.Fergie)

『Simple Plan』
1.When I'm Gone

『絢香』
1.おかえり

『ORANGE RANGE』
1.O2

『EXILE』
1.24karats -type EX-

受賞作品一覧
<一般部門>
『最優秀男性アーティストビデオ賞』
Ne-Yo「Because of You」

『最優秀女性アーティストビデオ賞』
FERGIE「Big Girls Don't Cry」

『最優秀グループビデオ賞』
m-flo♥日之内エミ&Ryohei&Emyli&YOSHIKA&LISA「love comes and goes」

『最優秀新人アーティストビデオ賞』
秦 基博「鱗(うろこ)」

『最優秀ビデオ賞』
EXILE「I Believe」

『最優秀ロックビデオ賞』
RADWIMPS「オーダーメイド」

『最優秀ポップビデオ賞』
AVRIL LAVIGNE「Girlfriend」

『最優秀R&Bビデオ賞』
安室奈美恵「Hide&Seek」

『最優秀ヒップホップビデオ賞』
RIP SLYME「I・N・G」

『最優秀レゲエビデオ賞』
湘南乃風「睡蓮花」

『最優秀ダンスビデオ賞』
THE CHEMICAL BROTHERS「Do it Again」

『最優秀映画ビデオ賞』
宇多田ヒカル「“Beautiful World” from「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」」

『最優秀コラボレーションビデオ賞』
倖田來未「LAST ANGEL feat. 東方神起」

『最優秀アルバム賞』
EXILE『EXILE LOVE』

『最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Japan)』
AI「I'll Remember You」

『最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Korea)』
Cherry Filter「Feel It」

『最優秀buzzAsia賞(Best buzzAsia from Taiwan)』
Andy Lau「One」
※【最優秀buzzAsia賞】は、「from Japan」「from Korea」「from Taiwan」の3賞を合わせて1部門。

『最優秀カラオケソング賞』
EXILE「時の描片~トキノカケラ~」

<特別部門>
『MTVビデオ・ヴァンガード賞』
MARIAH CAREY

『MTVロック・ザ・ワールド賞』
小林武史&桜井和寿

『レッド・ホット・アワード』
INFINITY16
コメント

春季遠足『上野&秋葉原&御茶の水』

2008年05月30日 21時55分33秒 | ダイアリー
今日は遠足でした。8時10分に駅に向かい9時25分の電車で上野まで行き11時から『東京文化会館』で集合して話などを聞いて班別行動をしました。俺達はぶらぶらとしていて暇だったので『ヨドバシカメラ マルチメディア』で色々と見ました。そんで『アメヤ横丁』に行きチョコレートの叩き売りをやっていたので買ってみた。1000円だったけど中身の袋のバックが良かったよ!その後は友達と別れて『TSUTAYA東京上野店』を少し見て昼食は『亀鶴庵』で蕎麦を食べました。久しぶりに食べたから美味しかったよ~!その後は猫と戯れていたよ!ホントに可愛いかったよ!14時30分に集合をして解散になりました。俺らは歩いてで秋葉原まで行きました。そんで色々と見て、俺は『リバティー』で中古CD4枚も買いました。そんで16時過ぎから友達が楽器がみたいと言う事で徒歩で御茶の水まで行きチョットだけ見ました。皆はへとへとに疲れていたけどね!そんで帰りは中央線特別快速で新宿に行き17時23分の湘南新宿ラインで帰りました。家に着いたのが18時40分でした。マジで疲れたよ!足がパンパンだよ!今日は疲れたけど、まぁ楽しかった一日でした。占いは11位でした。
コメント

ふたりでいいんじゃない?

2008年05月29日 23時10分44秒 | ダイアリー
今日は、2時間目の商業技術は大会議室でやったよ!3時間目は国語総合でテストが返ってきた!結果は49点でした。まぁギリギリだな!課題テストも返ってきて33点でした。5時間目は体育で柔道でした。見学しようかなと思ったけど今回だけは特別にやりました。6時間目はLHRで格技場で遠足についての話でした。なんだかねぁ~!今日はホントにダルい一日でした。占いは3位でした。
コメント

1学期 中間考査(生活英語)

2008年05月28日 22時19分06秒 | ダイアリー
今日は最後のテストでした。英語は2枚解答用紙があってチョット戸惑ったよ!でも80点くらいは取れそうだな!その後は掃除をして10時25分の電車に乗って早めに帰りました。家に帰り、すぐに自転車に乗ってニットーモールに行きました。そんで新星堂で新品シングルCDと予約していたCDを買いに行きました。その後は11時30分に友達2人とで集まって12時02分からシダックスに行って19時58分まで歌いました。約8時間だよ!ホントにヤバかったよ!今回は声が枯れなかったよ!まぁ調子が良かったよ!ランキングバトルではKREVAで1位をとったよ!友達も1位を出して凄いなと思った。ホントに今回はめちゃくちゃヤバかったよ!なんとか耐えきれたけどね!家に着いたのが20時40分でした。今日はホントに暴れまくった一日でした。占いは5位でした。
コメント

1学期 中間考査(国語総合)

2008年05月27日 22時01分32秒 | ダイアリー
今日は、国語総合でした。なんだかなぁ~!ド忘れで漢字を忘れてしまったよ!35点くらいかな!その後は12時30分からバンド仲間が今回は全員、来てくれて練習を18時までやったよ!やっぱり全員いないとダメだな!でも演奏は適当だけどね!でもホントに楽しかったよ!そんで19時からTVでサッカー『日本VSパラグアイ』の試合を『埼玉スタジアム2002』でやっていたので見ていました。でも結果は0-0で勝敗がつかなかったけど日本が優勝したよ!でもなんだかなぁ~!せめて1点くらいを入れて欲しかったな!てか後半に高原を投入した事がマズかったと思う!今日はホントに楽しかった一日でした。占いは12位でした。
コメント

1学期 中間考査(理科基礎&簿記)

2008年05月26日 21時17分46秒 | ダイアリー
今日は、1時間目が理科基礎でした。なんだか難しかったよ!35点くらいじゃないの?ヤバいよ!2時間目は簿記でクラスごとにテストをしました。仕訳だけとか言っても全然できなかったから!5点取れれば良いけど!無理だな!その後は家に帰り15時から18時まで少し寝ました。ホントに疲れていたよ!今日も暑くてやる気が出なかった一日でした。占いは9位でした。
コメント

ダンスフラワー!ダンスフラワー!

2008年05月25日 21時10分05秒 | ダイアリー
今日は10時に起きてダラダラとしていました。午後は13時20分から友達が来て17時50分まで遊びました。まぁ普通に楽しかったよ!でもなんだかなぁ~!今日はギターをちょっとだけ出来て良かった一日でした。
コメント

禁則事項です!

2008年05月24日 21時38分08秒 | ダイアリー
今日は、10時に起きてダラダラとしていました。午後はお父さんと出かけようかと思ったけどダラダラしていたので何処も出かけなかった。19時からTVでサッカー『日本VSコートジポアール』の試合を『豊田スタジアム』でやっていたので見ていました。てか長谷部が出ていたので吃驚したよ!結果は1-0で勝利しました。玉田のシュートはホントにサイコーだったね!でも、もっと頑張れば後2点くらいは入れられたと思った。今日はホントに興奮した一日でした。
コメント

1学期 中間考査(世界史&数学)

2008年05月23日 21時59分08秒 | ダイアリー
今日から中間テストでした。1時間目は世界史で50点満点で25問ありました。初めてだったので10問あってるかどうかだな!てか難しいよ!2時間目は数学で思ったよりも簡単でした。70点以上はいってると思うよ!その後は11時47分の電車で帰りました。午後は17時頃にお母さんと自転車でお爺ちゃん家に行き、次にツタヤに行きお母さんだけ色々と買っていました。最後にバーミヤンで食事をして帰りました。今日はホントにベストを尽くした一日でした。占いは9位でした。

Acid Black Cherry 2008 tour "BLACK LIST"
『日本武道館』セットリスト↓
1.sins
2.Murder Licence
3.楽園
4.scar
5.Black Cherry
6.愛してない
7.冬の幻
8.DRAGON CARNIVAL
9.Bit Stupid
10.少女の祈り
11.SPELL MAGIC
アンコール
12.君がいるから(アコースティック)
13.この青空の向こうに(アコースティック)
14.Prologue End
ダブルアンコール
15.20+∞Century Boys
コメント

薄い髪でハゲと言われ!

2008年05月22日 21時44分01秒 | ダイアリー
今日は短縮の4時間で40分授業でした。てか今日も担任が休んだよ!全くだらしないな!4時間目の体育は最初にバレーボールをやって最後に卓球をやりました。ホントに久しぶりだったから楽しかったよ!その後は12時57分の電車で帰りました。マルヒデで中古ゲームを買おうとしたけど無かったのでやめたよ!そんで家で1時間くらいドラムを叩いていたよ!今日はホントにまぁまぁ良かった一日でした。占いは7位でした。
コメント

9mm Parabellum Bullet Double A-Side Single 『Supernova / Wanderland』&THE BACK HORN 17th Single 覚醒

2008年05月21日 19時01分07秒 | ダイアリー
今日は昼食の食券を買う時に校長先生に『お前』と言われました。5時間目は数学で最後のプリントをやった。ほとんどで皆で話してたけどね!そんで15時33分の秩父鉄道で帰りました。今日はホントに不愉快な一日でした。占いは2位でした。
コメント

竜巻→ツイスター!

2008年05月20日 21時02分55秒 | ダイアリー
今日は朝から物凄い大雨でした。教室に着くまでホントにヤバかったよ!ズボンから靴下までビショビショでした。1時間目は英語で自習でした。5時間目は芸術の音楽でテストがありました。最初にリズム打ちをやらされたよ!微妙だったけど!最後に歌の『おぼろ月夜』を歌いました。適当だったからめちゃくちゃ外れていたよ!今日は背中が妙に冷たかった一日でした。占いは10位でした。
コメント

アイムソーリー僕、総理!

2008年05月19日 21時12分31秒 | ダイアリー
今日は、1時間目の世界史が自習でした。てかホントに暇だったよ!2時間目は数学でプリントをやった。でも寝ちゃったけどね。そんで今日は5時間授業で早く帰れた。14時48分の電車で帰りました。てか帰る時に風が物凄く強くてヤバかったよ!もう少しで飛ばされる所でした。今日はホントに疲れた一日でした。占いは11位でした。
コメント

JAPAN STREET CALLING TOUR 2008『新木場STUDIO COAST』

2008年05月18日 21時03分46秒 | ダイアリー
今日は、9時30分に起きてダラダラとしていました。午後は14時10分から友達が来て18時10分まで遊びました。ホントに久しぶりだったので楽しかった。てか今日はライブに行く予定だったけど金があんまりないのと知ってるアーティストが1組しか知らないと言う事で行かなかった。やっぱり行けば良かったなぁ~!今日はいつもと変わらぬ一日でした。

『BACK DROP BOMB』

『FC FIVE』

『THE GET GO』

『LOW IQ&THE BEAT BREAKER』

『OVER ARM THROW』

『9mm Parabellum Bullet』
セットリスト↓
1.Discommunication
2.Mr.Suicide
3.Wildpitch
4.Wanderland
5.sector
6.marvelous
7.Talking Machine
8.Punishment
アンコール
9.Beautiful Target

DMCエキシビジョン
『KIREEK』
Skate
『荒畑 潤一145』『浦 友和』『三枝博貴』『伊藤慎一』
Bmx
『Yossy』『丸屋薫』
コメント

第4回わくわく鉄道フェスタ『広瀬川原車両基地(埼玉県熊谷市大麻生)』

2008年05月17日 19時01分25秒 | ダイアリー
今日は9時に起きて10時からニットーモールに行きました。そんでライブのチケットを買いに行きました。今回はちゃんと買えて良かったよ!次に10時25分の秩父線の臨時列車に乗って広瀬川原駅で鉄道フェスタを見に行きました。今回も先輩に会いました。俺はグッズをたくさん買いました。そんで11時40分になり、12時05分の秩父鉄道で『ひろせ野鳥の森』経由で帰りました。今回もホントに楽しかったよ!15時からサッカー『浦和レッズVSガンバ大阪』の試合を『さいたまスタジアム2002』でやっていたので後半から見ていた。てか前半に2点もとられていたとかヤバいな!後半になり梅崎とエジミウソンのシュートはホントに凄かったよ!まぁ結果は2-3で負けちゃったんだけどね!今日はホントに良かった一日でした。

SWEET LONE SHONER 2008 SPRING EXTRA-FREE
『大阪城音楽堂』 セットリスト↓
『オトナモード』

『サカナクション』

『たむらぱん』

『cutman-booche』

『Gulliver Get』

『tick』

『PhiHarmoUniQue』

『UNISON SQUARE GARDEN』

『lego big morl』

OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.0.5
『男鹿市民文化会館 小ホール』 セットリスト↓
『なまはげ郷神楽』(オープニングアクト)

『The KING LION』(オープニングアクト)

『石川コウ』(オープニングアクト)

『山嵐』

『ORANGE RANGE』
コメント