孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

9mm Parabellum Bullet『Movement YOKOHAMA』横浜アリーナ

2011年06月26日 22時50分08秒 | ライブ参戦
今日は4時30分に起きて5時15分に自転車で駅に行き5時32分の湘南新宿ラインで横浜に行き7時25分の横浜市営地下鉄ブルーラインで新横浜に行きました。横浜アリーナに行き13時からのグッズ販売で並んでいました。7時45分に着いて最初は待機列が作っていなくて入り口付近に適当に座っていました。70人くらいしかいませんでした。そして9時10分にスタッフの人が出てきて列を移動しました。俺は30人くらいの所でした。そんでグッズ販売が12時30分に早まりました。今回グッズは9個も買い12時40分に買えました。勿論アビーロードライブCDも購入して先着順で番号はAでした。ゲット出来てホントに良かったよ~!次は、ぶらぶらとしていて新横浜ラーメン博物館で食事をしました。MIMO(大道芸)・H2(大道芸)によるストリートパフォーマンスをやっていました。意外と狭くて吃驚したけどホントに美味しかったよ!4杯とも全部ミニラーメンを食べました。『熊本 こむらさき』『渋谷 麺の房 砦』『久留米 大砲ラーメン』『和歌山 井出商店』の順で巡りました。最後はチョット苦しかったけどね!そんで早田遼平(長崎県)と待ち合わせてぶらぶらとしていました。そんで17時00分に入場して18時10分くらいに始まりました。会場内ではミドリの曲が流れていました。アリーナ席だったけど、めちゃくちゃ近くで見れたよ~!和彦側だったよ!てか1曲目からアルバムの曲でめちゃくちゃ盛り上がったよ~!『Discommunication』はホントにカオスだったよ!『Finder』では滝さんのアレンジには驚いたよ!とてもユニークだったよ!今回は9mm初のアコースティックコーナーがありました。『Sleepwalk』『Living Dying Message』『The World』の3曲でした。滝さんはエレアコで和彦はアコベでした。ちひろのドラムは、なんだかりっちゃんみたいでした。『Living Dying Message』ではスペイン風で滝さんが口で吹いていたのが面白かったよ!ホント物凄かったよ!チューニング中にアコギの音が出ないというハプニングもあったけど楽しかったよ!名前はtvkだそうです!さすがローカルすぎるよ!そんで『Endless Game』ではヤバいくらいにヘドバンしまくりました。MCで卓郎が『みんな何まったりしているの?』には爆笑したよ!途中には、ちひろによるドラムパフォーマンスがありました。サイコーだぜ~!ドラミングはカッコ良かったぜ~!今回はドラが2個もあって二刀流していたよ!そして暁の野音ぶりとなる滝さんと和彦によるスネア演奏でした。あの興奮が蘇ってきたよ~!やっぱり『Punishment』では狂いながら激しく踊りました。最後は『(teenage)Disaster』でした。スクリーンにはエンドロールが流れていてセットリストも書いてありました。アンコールは20時20分からでした。1曲目に栗山千明さんに楽曲提供した『ルーレットでくちづけを』を披露しました。マジで興奮したよ!『Supernova』はホント大好きな曲だからヤバかったよ!『Cold Edge』では叫び続けていたよ!最後は『Lovecall From The World』でした。今回の横アリの演出もサイコーだったよ!卓郎と和彦が近くまで来てホント凄かったよ!最初から最後まで感動しまって、またしても号泣してしまったよ!9mmサイコー過ぎるよ~!その後は20時35分に終わりました。次に、お持ち帰りCDで番号順に待機していました。21時15分からCD受け渡しだったけどチョットだけ時間が早まり21時10分にCDゲットしました。帰りは21時40分の横浜線で菊名に行き21時47分の東急東横線急行で友達とは中目黒で別れました。俺は渋谷に行き22時23分の埼京線で赤羽に行き22時47分の高崎線で帰りました。今日はホント楽しく踊り暴れまくった一日でした。

セットリスト↓
1.荒地
2.Survive
3.Discommunication
4.The Revolutionary
5.Psychopolis
6.Termination
7.Vampiregirl
8.銀世界
9.Face to Faceless
10.Muddy Mouth
11.星に願いを
12.Bone To Love You
13.Finder
14.Black Market Blues
15.Sleepwalk(アコースティック)
16.Living Dying Message(アコースティック)
17.The World(アコースティック)
18.Monday
19.Endless Game
20.キャンドルの灯を
21.カモメ
22.新しい光
23.Scenes
24.Talking Machine
25.Punishment
26.(teenage)Disaster
アンコール
27.ルーレットでくちづけを
28.Supernova
29.Cold Edge
30.Lovecall From The World

『新横浜ラーメン博物館』
ミニラーメン
熊本 こむらさき(550円)
渋谷 麺の房 砦(550円)
久留米 大砲ラーメン(550円)
和歌山 井出商店(550円)

アフィリア・サーガ・イースト 1stワンマンライブ「whitism」
『渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE』セットリスト↓
1.聖ナルwktkノ星
2.ニーハイ・エゴイスト
3.Triangle Wave(feat.ロゼ・ミィナ・カレン・マホ・メイリ)
4.恋をゲームにしないで!
5.アキハバラブ(feat.ミィナ・コヒメ・クルミ・マホ)
6.La*La*Laラボリューション
7.遙かなる時空の旅人(feat.メイリ・アリア・ミィナ・クルミ・マホ)
8.赤頭巾ちゃん御用心(feat.ルイズ・ユカフィン・ミク)
9.エンジェル☆Chu♪Chu♪(feat.ルイズ・ユカフィン・ミク)
10.Dearセンパイ♡~メンバー自己紹介ソング~
11.術式は誰かのために
12.My White Ribbon
13.オペラファンタジア(feat.アヤミ・カレン・コヒメ・クルミ)
14.メリディンの祈り
15.飛行実習~Learn To Fly~
16.ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
アンコール
17.教育的指導!
18.ルミナスの泉
19.放課後_ロマンス
コメント    この記事についてブログを書く
« MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN『... | トップ | Movement→移動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事