公務員のススメ

私のつれづれなる思いをつづったブログ。公務員受験・あと半年もないけど、必死にがんばってます。目指すは、保護監察官(国Ⅱ)

今日起きれば・・・・

2006-02-26 18:44:07 | 公務員関連
今日は、公務員の官庁説明会が9時半からのはず・・・昨日も寝れずに朝6時まで起きていたんですが・・・

そこで、記憶が飛んでしまいました。

起きれば10時になっていました。起きて説明会に・・・

でも体が動きません。

仕方がないので14時からの午後の部から出ようと思い、とりあえず2度寝


1時間ぐらい寝たかっと思って時計を見ると・・・


《16時30分》


あれっ

これは、時間にうるさい僕にとって初めての出来事。

疲れているのでしょうか最近目覚ましが聞こえません。

僕は夢の中に吸い込まれてしまいます


これを試験日でやったら・・・

今から恐怖です。


最新の画像もっと見る