つれずれ草

日々思うことなど、今年の希望、やってみたい事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ひとりごと)
2007-06-08 17:20:43
お元気にしていますか?。
色々大変でしたが、お元気ですか?。  私の主人と同級なんだそうですね、考えると溜息ですが、ご主人と仲良くお元気でね・・・叉お会いしましょうね。
近くまで行きますので叉お顔見に寄せてもらいます。
返信する
ゆっくり楽しんでください。 (民宿ママ)
2007-06-11 19:35:57
 何でも持ち込んで良いですよ。明日は良い天気らしいですね。皆様が楽しめるようにと思いますが、つたない私の民宿ではどうでしょうか。心配です。
 春日温泉の1キロ手前の地点で、牧場の入り口に大きな看板が出ています。それを目宛にお越しください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿