つれずれ草

日々思うことなど、今年の希望、やってみたい事

妹とデイト

2007-06-11 17:14:31 | Weblog
 よい天気で、丸子の妹が、姉ちゃん、花でも見に行かない?
と誘いに来てくれた。浅科の花屋さんを見て、苗をいろいろ買ってくれた。
望月で食事して、洋品やさんを見て、やっぱり女同士はゆっくり出来て良い。
主人とでは、せわしなくて、つまらない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (民宿ママ)
2007-06-12 19:07:36
 皆さんに楽しんでいただきとても嬉しいです。私は、皆さんが楽しんでくれるのが一番嬉しいです。皆さんのお越しいただく日はお天気だと良いなと、思っていましたが、晴天の1日でしたね。お仲間とのふれあいが何より良いことです。豊かに日々過ごしたいものですね。
 いつもブログを通してお逢いしているので、とても身近に感じました。私の民宿を御利用戴きまして本当に有難うございました。又果物も頂き恐縮しております。

コメントを投稿