紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

秋展・栃木展

2016年09月15日 09時41分49秒 | 日記


9月に入りいよいよ秋展が始まりました。関東最初は9/11に栃木展が有り我が家の佐羅
(秋展から壮犬に入り1ヶ月です)も出場致しました。
中型雄23頭、雌19頭、小型雄、雌合わせ162頭、合計204頭と集まりました。
天気予報では、曇りのち雨の予報でしたが蒸すし、急に天気になり暑かったです。
(ちなみに千葉県は大雨だったそうです)
佐羅のクラスは、4頭でした。久々のリングだったので私の方がドキドキでしたが、
佐羅は、いつものように落ち着いて立ってくれました。相変わらず助けられているハンドラーです。
そして壮犬2席壮犬賞を頂きました!。知り合いの犬達も皆頑張って久々に皆さんと楽しい1日を過ごす事が出来ました。
18日は、千葉展です。仲間の犬達も出場しますので、応援したいと思います。
舞ちゃんママさんの愛犬、妓舞(こまい)ちゃんも若犬雌1組で、出場しますので皆さん応援よろしくお願いしま~す。
*埼玉のY島さん、写真有難うございました!早速使用させて頂きました。千葉展も頑張って下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋展はじまりましたね☆ (舞ちゃんママ)
2016-09-15 14:25:01
栃木展お疲れさまでした。
久しぶりでしたが、佐羅ちゃんは相変わらず落ち着いていて、いつも通りでしたね♪
舞ちゃんはまだまだで、ちゃんと立てるのか・・・お口を開けられるのか・・・
心配ばかりです。
やんちゃで甘えん坊で、いつになったら落ち着くのかと。
また皆さんにアドバイスをいただき、がんばりまーす!
千葉展、逢えるのを楽しみにしています♪
返信する
明日は千葉展です~ (ゴン太ママ)
2016-09-17 13:00:21
舞ちゃんママさん
栃木展、暑かったですね。そして皆さんの応援のおかげでサラも壮犬、初めてのリングで頑張りましたよいつも有難う!明日は千葉展ですね舞ちゃんは、まだ若1さんなので、焦らず展覧会楽しんで下さい
舞ちゃんパパも普段通りリラックスして引いて下さいネ!皆で応援しますよ

返信する

コメントを投稿