紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

千葉展です

2016年09月19日 13時49分54秒 | 日記
昨日、千葉展が開催されました雨の予報でしたが、余り振らなくて良かったです。中型46頭小型111頭です。
若一組で妓舞(こまい)ちゃんが見事1席若犬賞を頂きました。舞ちゃんパパ&ママさん良かったね〜、おめでとうとう!埼玉展も落ちついてね。(写真上です)

いつも写真を撮って頂く、大宮の風さんの所の發豊君です(ハツちゃん)も成犬雄組、3 席成犬賞です。栃木展に続き成犬賞、本当におめでとうございます!
サラも今回は応援組でしたが埼玉展は出場なので、お互い頑張りましょう。よろしくお願いします〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋展・栃木展 | トップ | 暑い?熱い埼玉展でした! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (舞ちゃんママ)
2016-09-19 18:33:31
ビックリ!
あの舞ちゃんが・・・
会場に着いてから、最初から最後まで
甘えて騒いで、ホントお騒がせ舞ちゃんが・・・
皆さんに見守られながら初舞台☆
始まる前に、ゴン太パパと歩行練習してアドバイスをもらい、本番成功しました~♪ゴン太パパありがとう!!
これからも、よろしくお願いしま~す☆
パパ&舞ちゃん頑張ったね‼︎ (ゴン太ママ)
2016-09-22 09:46:45
舞ちゃんママさん
千葉展お疲れ様でした。若1の初リングで堂々の若犬1席、若犬賞本当におめでとう‼️舞ちゃんパパ&舞ちゃんも頑張りましたね〜埼玉展もリラックスして、また皆んなで頑張りましょう\(^o^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。