イッセイの進む道エッセイ

毎日テーマを持って充実した人生にしていこう、そう決めたイッセイが進んでいく道を書いてます。

第378回 情報の海にどっぷりと

2010-11-14 15:42:10 | Weblog
今日は朝から情報まとめ。
一通り終わるとスッキリ。

さっき少し外を散歩したけど
寒くも無く暑くもない、ちょうど良い空気。


今からも1つHPのデザイン着手にIN。
聴く曲は最近コレなう。

http://www.youtube.com/hikki#p/u/0/cfpX8lkaSdk

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしく (こねこ)
2010-11-14 19:56:21
 こんばんは☆こねこです♪

 今、昼間はホントにちょうどいい気温だよね。半袖は無理としても、長袖で歩けるくらいが私は一番好きかな☆

 というか、イッセイくんもお散歩するんだね。やっぱり音楽を聴きながら「♪♪♪」な感じで歩いてるのかな(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
Unknown (イッセイ)
2010-11-15 22:49:18
今夜は昨日とはうってかわって
激寒いね(+へ+;)
音楽は必要なり..♪♪♪