Gon For it!!

北海道から『ポンdeゴンザレス』の日常。釣り・ドライブ・料理・食べ歩きとか色々と。

パワーオーシャン前日♪人生初の一人旅!『十勝川温泉篇』

2010年07月24日 02時39分02秒 | 食べ歩き&ドライブ
おかげさまで、訪問者IP5000オーバー♪
GyoNetBlog ランキングバナー
アクセスPV数も10000オーバー!!いつも感謝です!!

ランキング参加中↑ポチっとお願いします!










豚丼を食べて、今度の目的地は『十勝川温泉』の美肌の湯!モール温泉!!





十勝川温泉は何箇所もあり、特に場所を決めていなかったので






観光ガイドセンターでどこの温泉にするか決める事にしました!!
 

 





ここの中にはモール温泉の『元』が展示されていたり
 







温泉街を回る為の『貸し自転車』があったり♪

 





しかも!ここの構内には無料の『足湯』もあります!


 






 




 








さて、本題の温泉を決めたいと思います!


 







この中から1箇所を決めます!










安さで行くならここ!
 
『はにうの湯』なんと320円!!



でも以前ここは入った事があるので今回はパス。ここもいい温泉です!











散々迷った結果、今回はここ!↓




 
露天風呂が2種類もある『第一ホテル』に決定!!






 
ホテルの外観↑






 
日帰り入浴専用入口↑





1Fの露天風呂↓
 
※カメラを持ち込めないのでパンフレットにて




上層階の露天風呂からは十勝川が一望できます☆
 



露天風呂はどちらもゴン好みの低温で、じっくり浸かっていられました!





気づいたらここの温泉に2時間半もいました。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

















さてさて、次はメインイベント『パワーオーシャン大会当日篇!PART1』に続く!




最新の画像もっと見る

post a comment