Gon For it!!

北海道から『ポンdeゴンザレス』の日常。釣り・ドライブ・料理・食べ歩きとか色々と。

某漁港で人生初シャコ!!

2014年09月14日 11時46分26秒 | その他ソルトウォーター
おかげさまで当エロブログ釣りブログ


400000PV達成!ありがとうございます!!














AV見てるときちょっと男が強引にいくと












「んんっ…だめっ…だめっ…」












「あぁ、日本エレキテル連合」












俺のウインナー「ふにゃん」












すげえ萎えるもうダメだ抜けない・・・












・・・ゴンです。










クラブ仲間の『まめキング』さんにお誘い頂き!!









シャコ釣りに行ってきました『某漁港!!』

※自分が開拓した場所ではなく、教えて頂いた場所なので伏せさせて頂きます。



メンバーはゴン、まめキングさん、simoさん、ナオナオさん、M下さん、トシさん、N代親子!






自分は一度もシャコを釣ったことが無かったのですが。









簡単に釣れた♪



ハゼとダブルも!!









ショコ釣りがわからないゴンに


まめキングさんが竿からリール、三脚!!仕掛けまで用意して頂き!!感謝!!



おかげで釣れました!!








そしてひでっち!













まめキングさん!!














M下さん!










トシさん!!









そして今回!!





人数が集まったので『G-CUP』開催です!!





ルールは!





『茹で上げたシャコ』の身長勝負!



まめキングさんが用意してくれたコンロ&鍋にて!!









まめキングさんの絶妙な塩茹で加減!!





計測!!


そして実食!!




ゴンが用意した『シャリ』にて


浜茹でシャコ握り!!

旨い!!



計測しつつ、お食事タイム♪












そしてG-CUPの結果はっ・・・!!







shimoさん1位!!







N代父2位!!







まめキングさん3位!!





みなさん、全員に景品が当たりますよ~♪
(箱の中には特別に釣具も入ってますっ)





















金の手錠です、奥さんとの『プレイ』でお楽しみください(笑)



これにて終了!!



これから秋のシーズン、まだまだ『G-CUP』が続きます☆









最新の画像もっと見る

post a comment