頼む!! もう少しだけ寝かせてくれ

柴犬のゴンが我が家にやってきてから、『朝寝』という言葉を忘れました

連休、おわっちゃいました

2009-09-24 07:46:46 | Weblog
今日から通常モードです。

昨日の朝はしばらくぶりにブラブラと長い散歩をしました。

本当にしばらくぶりにキャバリエのマロンにも会えました。

通りのずっと向こうにマロンの姿を発見したのでゴンに
「ゴン、マロンがいるよ。」
と声をかけるといきなりダッシュ。
20Mくらいまで近づいたらマロンも気づいて猛烈な勢いで
リードを引っ張り寄ってきます。

しばし遊んでマロンの家まで一緒にあるきました。

マロンの家のそばではゴンによく似た芝犬のコロと
出会いました。
コロも人懐っこく私のそばにきたりゴンとオハヨウ、したり
忙しそうでした。

そのあと、ゴンと一緒にボーイスカウトの野営場まで足を
のばしてソロキャンプを実施中の中学2年のスカウトに
声をかけてきました。


帰ってきたら1時間以上立っていました。


次の休みもゆっくりあるこうかな、と思ってます。


疲れたか? ゴン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世代交代 (なつ)
2009-09-24 14:52:29
私は中学2年になりました^^

初めてコメントをさせてもらった時はまだ中学1年でしたけど・・・・^^

中学2ねんになって半年たって
どの部活ももう世代交代で
新しい部長さんが決まっています

また中間テストが迫ってきていて
慌しい毎日です。また来れなくなるかと
思うのですが、更新がんばってくださいね

コメントを投稿