頼む!! もう少しだけ寝かせてくれ

柴犬のゴンが我が家にやってきてから、『朝寝』という言葉を忘れました

誰もいない

2009-09-25 07:45:56 | Weblog
今朝の散歩はここしばらくでは珍しく誰にも会いませんでした。

途中で道のずっと向こうに人影を見つけると
一旦たちどまってじっと見つめてますが、
犬が一緒じゃない、とわかるとまた元のペースで歩き始めます。

途中、回り道もしたのですが結局だれも居ませんでした。


そのせいでしょうか、今朝は家に帰り着いても庭に
行きたがって家になかなか入ろうとしませんでした。


入っちゃえば、すぐにご飯たべて昼寝なんですけどね。


誰かいればいいのにね、ゴン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿