頼む!! もう少しだけ寝かせてくれ

柴犬のゴンが我が家にやってきてから、『朝寝』という言葉を忘れました

ともだち

2012-03-21 07:13:37 | Weblog
朝は散歩の時間が早いせいかなかなかゴンは友達に会えません。


でも昨日は休日だし(私は出勤しましたが)
時間の制約も緩いので遅い時間に朝散歩。

柴犬の武蔵に会いました。

武蔵は元気すぎてゴンはちょっと引き気味ですが
お互いに興味津々。

で、いつもは武蔵一人なのですがこの日は
一緒に飼われている黒の豆柴も一緒。
名前は聞きそびれたのですがこの子もまだ若くて
好奇心旺盛。

ゴンと私の周りをグルグルしながらちょっかい出します。


しばらくぶりに友達と一杯あそびました。




たのしかったな、ゴン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿