護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年11月30日 日曜日  雑談

2008年11月30日 17時37分33秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
  雑談

日曜日の定番、関東都県の投票予定調査。

       
        
自民党の支持率が低下している。
テレビで自民党の議員さんが、いろいろ弁解を言っているが空虚な感じがするのは私一人ではないだろう。
今のまま任期いっぱい政権を続けていると支持率は10%代に落ち込むかも分からない。
案外政界再編成が早いかも?????

今日の時事放談の麻生語録。

(拡大はここをクリック)


ジュリーが憲法9条賛歌を歌っている、(ここをクリック)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと強い風が必要です (バロメータ)
2008-12-01 01:20:35
いつも変わらずTBをいただきありがとうございます。
ジュリーが憲法を守れと歌っているというのは、初めて知りましたが、私の住む異次元空間はなんともおかしな世界です。もっともっと強い風が吹かないと、変わらないのかもしれませんが。
返信する