護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

テレビ番組と政治

2009年02月27日 17時55分57秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年2月27日 金曜日 テレビ番組と政治

今日の賑やかしは
          
どっちも、どっち。小沢代表の言わんとする処は分かる気がする。安保条約が有っても、日本にいるアメリカ軍は臨戦体制のままだ。
日本を守ると云うより、海外派兵の拠点に成っているのが日本の国のアメリカ軍。
野党をやっつけるネタがない与党は、
          

しかし、アメリカの政治は政治をしている。(ここをクリック)

朝ズバッの各紙の記事の紹介に
          
やっぱり軽く見られているのかな。

と言うわけでもないが、今ミヤネ屋で、武部元幹事長が叛旗を翻す?とやっていた。
          

二つの番組の国会の日程
          
          



最新の画像もっと見る