護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

 かけ声ばかりで

2009年03月20日 16時17分29秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年3月20日 金曜日  かけ声ばかりで

政治というものを見つめていると、

          
          
新聞の見出しだけを見ていても、かけ声は勇ましいが、内容は些とも変わらない官僚の言うままの政治が続くとしか見られない。

小沢代表の鼻息

       

日本の政治家は、首相を辞めても外国で日本の恥を議ら巻いている不思議な種族の代表森元総理。

     

舛添さんも官僚に引っ張りまわされ出したかと思っていたら、人気が出ると足を引っ張るのが、政治家の習い。(ここをクリック)

この人も忙しいお坊ちゃま。出たり入ったりまた新党を作りますか。

      

何だか、しょうもないことはすぐ決まる。(ここをクリック)

最新の画像もっと見る