護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年11月14日 金曜日 麻生総理大臣殿

2008年11月14日 18時09分16秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
 麻生総理大臣殿

貴方は田母神元航空幕僚長問題の国会の答弁の中で何度も田母神氏の事を
        
呼び捨てにされていましたね。
田母神氏を擁護する気は全くありませんが、貴方は自分が気に障らない人間に対する反応が見えた感じが良く伝わりました。
彼方は、日本の頂点に立つ方、日本国中の人間はみな貴方より目下の人ばかり、どう呼ばれようがかまいませんが、貴方の真実が見えて参りました。

しかし、答弁の中に感じの読み間違いも多々有るようですね。今日の朝ズバッではそれを伝えてくれました。

未曾有
        
頻繁
        
踏襲
        
詳細
        
この漢字の読みを町で聞きました。
         


最新の画像もっと見る