護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年7月25日 金曜日 新聞記事の切り抜き「もうひとつのヒロシマ」

2008年07月25日 19時35分27秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
08年7月25日 金曜日 新聞記事の切り抜き「もうひとつのヒロシマ」

朝日の記事に、元少年特攻兵の仲里三津治さんが書かれた「もうひとつのヒロシマ」を紹介された記事が出ていた。(ここをクリック)
今月31日に発売されるそうだ。
      

還付受付中0(ここをクリック)
政府のやることは何でも難しくてかなわない。年金生活になり古里はどこだか分からない人種には関係ないが、もっと分かりやすくできないものだろうか。

      
兵庫県明石市の砂浜陥没事故判決。国交省が不服だと上告した。
公務員は自分は絶対過ちを犯さないと思っているのだろうか。だから過ちばかりをしているのだ。

金メダル送りたい人。「親」が四割、まだ日本は立ち直れそうだ。(ここをクリック)

「橋下おこし」橋下知事ご立腹のようだ(ここをクリック)
東国原知事はタレント出身.貴方は弁護士さんのプライドか許せないのかな、あまり片意地張っていたら潰れますよ。

最新の画像もっと見る