護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

日本とロシア

2009年05月13日 17時12分30秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
09年5月13日 水曜日  日本とロシア

日露関係を取り出した。
            
          
          
          

いつも書いているが、ロシアという国家は私の人生の中では両親の死と関係があるので好きではない。
しかし、日露との関係が改善されるのは喜ばしいと言いたいのだが、ロシアがお釈迦様の手のひらとすると、日本は、その手のひらを飛び回っていた孫悟空で,ロシアの手の平の上で弄ばされた事にならないことを祈る。
と言っても、麻生首相大成功だと選挙戦の目玉にするのかな。






最新の画像もっと見る