護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年11月19日 水曜日  国内政治

2008年11月19日 19時33分56秒 | 役に立たずのグラフやイラスト
  国内政治

揺れっぱなしの政治。
       
これでは国民も落ち着いては寝られない。

テレビの各紙の紹介から毎日新聞。
       

行政の無駄次から次。(ここをクリック)

官僚機構打破は、麻生政権では無理。(ここをクリック)

高齢化 崩れる集落
      

姉歯建築士問題の時、ガセネタを掴まされ議員辞職に追いやられた永田元議員が自殺未遂をされている。
      
私は彼は生真面目な人間で、だから嵌められたと思っている。日本には彼の様な政治家が必要ではないか。何とか政界に復帰させたいものだ。

日本の三ツ星レストラン
      
何で東京ばかりなのだろう。地方にも沢山三ツ星レストランはあると思うのだが。



最新の画像もっと見る