護憲+グループ・ごまめのブログ

護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。

08年11月27日 木曜日 首相の発言いち二の三

2008年11月27日 20時12分07秒 | 朝日新聞切抜とテレビの切とりと庶民の疑問
首相の発言いち二の三

新聞記事より。(ここからお入り下さい)

テレビの番組より。
       

首相の発言軽すぎて、中堅・若手、此のまま行ったら選挙には勝てぬ。
       

そこで、彼等が集まった。

(拡大はここをクリック)

朝ズバッの新聞記事の紹介で、
全国町村会議で「丸投げやめろ」しヤジが飛ぶ。
此れだけ騒がれているのに新庁舎を造計画の整備局。

(拡大はここをクリック)
     
悪政のお陰でサラリーマンは四苦八苦。
       


不景気な時に中型ロケットの開発を継続。(ここをクリック)
それも防衛目的に転身とか、扨、中型ロケットは攻撃に使うロケットだと思う。
また、近隣諸国を刺激する。田母神論文よりこちらの方がたちが悪い。


最新の画像もっと見る